風のガーデン

fd16d871.jpg
a39bbcbd.jpg
昨日見ました
『風のガーデン』

ヨサコイ関係者にはちょいと曰く付きのドラマだったのですが緒方拳さんの遺作ということもあり、見ました。
しかも録画して保存版

来週は今年のyosakoiソーランのシーンですよ。

もうはるか昔のような気がします。踊ってたなんて

それにしても緒方拳さん。すごい方ですね。
人間も動物たちも死期は悟るのでしょうか

人生は1日の積み重ね。日々此精進
最期はいい人生だったと感謝したいですね。
肉体はなくなれど、魂は不滅ですから

さて。
皆様からちゃこの件、応援メッセージいただきましてパワーになりました。ありがとうございます。

写真は今回処方していただいたホメオパシーレメディーです。
乾燥剤を想像してください。味は甘いです。

大きさは粒ガムと比較してみました

これが約1ヶ月分。
朝晩2~3粒食べます。

こんなんで毒出しできるんですよ。
ちゃこオリヂナルレメディーも作っていただいて3000円ほど。
相談料がプラスかかりますが。

私も自分にあったレメディーを取り、偏頭痛のため毎日飲んでいた鎮痛剤は一切飲んでません

この間の相談会で更にホメオパシーを深く勉強したいと思いました

動物たちの『自然治癒力』は私たちの考えているよりはるかにすごいところを証明しようねちゃこさん。

昨日、来年の手帳のお話をしました。
糸井重里さんのほぼ日手帳どうせなら使いこなしたいと、mixiの『ほぼ日手帳』コミュに入り新人手帳ユーザーとして勉強しております。

たくさんの感動が詰まった一冊になりますように

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です