ぼくだって@ぢょん

9fd2849f.jpg最近ちゃこちゃんに注目が集まって、なんだかぼくは二の次になってるよ~な気がしてるんだぢょん。

だからやってやったぢょん

の中で軟うんPを

一昨日、ちゃこちゃんが下痢Pでさ。
みんなちゃこちゃんだと思って『だいぢょぶちゃこ~』とナデナデしてる

これって作戦失敗か
ちゃこちゃんは必ず自分のお部屋でするえらい子なんだけど…ぼくは和室でしたんだぢょん。
それでも『ちゃこ部屋まで間に合わないくらい大変だったのかなぁ』だって。

でもきっとおね~ちゃんは気がつくはずだぢょん。ぼくは信じてるぢょん。

まぁちゃこちゃんはまだお腹の調子が良くないから、下痢Pのホメオパシーレメディーをかぢかぢ。

ぼくも欲しいぢょん。

訴える
おね~ちゃん無視

もう一回部屋でやってやった

おね~ちゃんの見てない所で。
気がついてくれるかな

お散歩に行く。

ちゃこちゃんうんP

まだ軟Pだけど…部屋のPとはちょいと違うかも…おね~ちゃん気がついたか

そして…
ぼくはミスを犯したことに気がついた

ちゃこちゃんが絶対に入れない狭い場合で二回目のPをしてしまったことを。

おね~ちゃん何となく気づく

外にしてるぼくのPと見比べ…断定

それからぼくにゴメンネ攻撃。
下痢レメディーとレイキヒーリングフルセッションだ

ぼく満足。

でもね。ぼくはきっと食あたりのPではなくで寂しさPなんだと…だからレメディーはちょいと違うけど

ぼくがナデナデされるとちゃこちゃんがヤキモチやいて、おね~ちゃんはちゃこちゃんとぼくでもみくちゃだぢょん。

でも気がついてくれて良かったぢょん。

やっぱりおね~ちゃんだぢょん

今晩は2人ともお腹にやさしいほっこり野菜スープでたのんだぢょん。

メニュー
かぼちゃ、サツマイモ、大根、キャベツ、生鮭のスープと納豆長芋のとっぴんぐぅ

これでど~だ。

早く治ってね。優しさぢょん君

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です