アンチエイジングのために ぢょん君15歳と365日

ぢょんのためにホモトキシコロジーを購入。

image

自然療法はちゃこの皮膚病の時に広く勉強しました。
ホモトキシコロジーもその1つ。

2011年の過去記事
にホモトキシコロジーのことが書いています。

いろんなものを試しながらも、あと一押しができなかった時、これに助けられました。

液体3本は
デトックスキット。
錠剤は痛み止めとか全般
チューブは軟膏。これも痛み止め。
とは言いながら、基本はホメオパシーなのです✨ニンゲンも一緒に飲めます。

あたしはちゃこからいろんなことを学びました。
西洋医学を嫌って、自然療法だけに没頭したこともありました。
でも、動物たちの一生は10年前後。
いろんな手段を取りながら、早く症状を取り除いて楽にしてあげる。
時には症状を止める西洋医学も必要で、それから考えればいい!

ホモトキシコロジーのデトックスキットは結構重宝します。
《備忘録》
ドイツのホモトキシコロジー Heel社の出しているものと、
USA発のホモトキシコロジーは違うらしいです。
ドイツのはあくまでも医療用で、USAのはサプリメント的なもの。
なので、内容は違うとHeel社は言ってます。
そしてドイツのはお高いです。
うちは最初ドイツだったけど、USA製だなぁ。
そしてHeel社ではなくて、メディナチュラ
という名前に変わってた。

image

ぢょん君、明日誕生日。
25歳計画実行中。


その道のプロってのは、時にはすごい厄介なのです。
もちろん信じているものだけを用いるのはいいのだけど、盲目になってしまってぢーっと我慢して使い続けていることがある。

あたしだってその時々、欲するものが違うのだ。
ホモトキシコロジーがいい時もあれば、アロマで優しく包まれたい時もある。
原因をがっつり見せつけられたい時もあれば、今のあなたは完全で完璧ですと言われたい時もある。

もし症状が長引くのであれば、いろんな手を打って欲しいと思います。

あたし、いろいろ引き出しありますよー😍

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 由香さーん.+゚(・∀︎・)゚+.゚
    コメントありがとうございます😊
    選択肢がたくさんあることはいいことですよね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です