動物のためのエッセンシャルオイル講座

昨日はヤングリビング社のジャパンコンベンションに出席された方が、シェア会を開催してくださったので参加してきました。
attachment00 (34)

これまた感謝感激で。
今回のジャパンコンベンションは
『ペットのためのエッセンシャルオイル』というタイトルで、アメリカ・ミネソタ州から獣医師を招いて東京にて二日間開催されていたのです。

それに参加したいなぁ~と思っていたけれど、
σ(o・ω・o)一人で飛行機乗れないし。
有給休暇取るのもめんどくさいし。お金もないし・・・www
諦めておりました。

そしたら、ほら・・・
いつも大雪山連峰を一望できるヒーリングサロンをお貸しくださっていた方のご配慮もあって、そのコンベンションに参加された方にご縁をつないでいただいて・・・
しかもあたしの要望の日曜日に・・・

シェア会開催してくださいました。

ヤングリビングのオイルとの出会いは、それこそ7年前にさかのぼります。
いろんなオイル数あれど、あ~こりゃ高品質だなぁ~ってのは感じておりました。
そして、分厚いガイドブックがあるのですが・・・
essential_guide-170x250

それを4~5年前にどなたかから譲っていただいて・・・
んで、今に至ります。

ペットのためのアロマ講座は数々あれど・・・
このヤングリビングのオイルをどうしても動物たちに使いたい♪
そう思ってきました。
今までそういったテキストはなく、他のオイルの本を買っては
『これはダメ』などダメダメばかりで使う気を失っておりました。

今回、ミネソタで獣医をされている方は治療に使われており
(私たちが使う分はあくまでも自己責任においてですが・・・)
臨床的データも取って公表してました。

猫さんはとりわけ
解毒作用がないのでアロマは…と言われてますが、そ~でもないとおっしゃってたそうです。
(あくまでも自己責任)
まずは自分たち(人間)が使用(ディフューザーにて)してみて、いやならその部屋から逃げられる様に・・・動物たちが部屋を自由に行き来できる状態にして使ってみる。

今あたしは一人で寝ている@家庭内別居(おに~ちゃんとミニィは1階)
なので、
337205

部屋ではジョイをディフューズしてます。
『ココロから楽しむ』がコンセプト
ベルガモット、イランイラン、ゼラニウム、レモン、コリアンダー、タンジェリン、パルマローザ、ジャスミン、カモミールローマン、ローズ

ジョイにはローズが入っており、最高振動エネルギー(周波数)で、生命力もアップさせるといわれております。

その部屋にぢょんとリンダ・トトが来て寝てます。
嫌なら本能的に動物たちは来ません。

attachment01 (21)

わたちもおね~ちゃんと寝たいでち!

あんたは猫砂食うからダメ。

講師を務めてくださった方からnayoさんにと
326505

ヤングシーブス ハウスケア
というものをいただきました。いわゆる除菌スプレーです。
これで鳥かごなどの掃除をするといいみたい。

エッセンシャルオイルの幅がひろがりました。

あたしも取り扱えますので、ご一報ください。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
食事を取る間もなく、午後からはいつもの
アンティークショップ歴都路(レトロ)さまで
5名様の
ボディートーク療法のセッションをさせていただきました。

今回も笑いあり、号泣ありの時間でした。

最後にいらした方は二回目なのですが・・・
数秘術11
誕生数6
あたしと同じ方でした。
『最初からnayoさんとは感じるものがあったんだ!裏表なくて本当に真剣でいい人だよね』と言われ
その感動を胸に帰っておに~ちゃんに話をすると
『ヽ(`Д´#)ノゴルァ、このク○ミニィって舌を巻いてるって誰も知らないもんね・・・』と言われましたよ…
チーンノ( ̄- ̄;)\聞こえませーん。

てなわけで・・・そろそろカウントダウンはぢめますか。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です