配達に行って癒された@オーナー・・・他

昨日nayoは野球観戦
おに~ちゃんは急遽お休みだったため家で留守番
というか、お盆明け昨日はワンズ・ハーツのお仕事が忙しく・・・
配達や発送業務にいそしんでました。
オーナーガンバレ(*^・ェ・)ノ

夕方市内の新規のお客様からReraのご注文をいただき、
しかもゴールデンの女の子だったので
『あたしも行きたい!』と言ったのですが
『酔っ払いは寝てなさい』と言われお留守番。
ベツニヨッパライヂャナイォ

おに~ちゃんは帰ってきた早々デレデレのご様子。

兄(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んとね、はなちゃんって言う2歳の女の子でね
可愛くてウエルカムで迎えてくれてさぁ~
ちゃこよりも色は濃いんだけど、もうもうもうもう~!!!
人懐っこくて、たまらんかったわぁ~
俺にさぁ~寄り添ってくれてさぁ~もうもうもうもう~!!!

市内配達は時々癒されご褒美があるから好きです。
もちろん、どんな犬種でも癒されますので、出会いをください!

Rera一本からでも市内配達いたします!
http://www.wans-hearts.com

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
そそ、nayoは昨日北海道日本ハムファイターズの試合を見に
旭川スタルヒン球場に行っておりました。

attachment01 (1) attachment02

昨日の旭川、今年の最高気温33.1度でした。
週間天気予報を見ると曇りの予報だったんですが、さすが晴れ女!
昼間の会社のファイターズ会のメンバーと一緒に観戦!
日焼け止めスプレーをするも、マダラに塗ったらしく
ゼブラーウーマンです。焼けないのでまっかっか。
attachment03 (1)

三回目の観戦ではぢめて敗戦になっちゃったけど、猛追は盛り上がりました。
メガホン叩きすぎて、指にマメ→つぶれる。
部下のヤングボーイたちは、ビールがなくなると
『ネーサン買ってきましょーか』とハーレム状態。
ありがたき幸せ。
attachment00 (4)

nayoは鶴岡選手のファンでして、この公式Tシャツは
Natsukoはんに買ってきてもらったの@札幌ドーム

背中にファイターズOBの
岩本 勉さんと、金村 暁さんにサインいただきました~

有意義な一日に愛☆感謝☆彡

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です