犬用リンスインシャンプー『Rera』

みなさまぁ~
お忘れでありませんかぁ~

最近nayoの独り言やボディートーク関連が多いせいで・・・
ワンズ・ハーツが
犬用リンスインシャンプー『Rera』のショップであることをお忘れかと思って叫んでみました。
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

ワンちゃんたちもキレイな身体で年越ししましょ!
http://www.wans-hearts.com
attachment00 (5)

Reraでつるさらふわだぢょん!

いつの写真なんだか…
ぢょんもしばらく洗ってない。でも犬臭くない。
これがReraが売れない理由です(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近、あたしの身辺が怒涛のごとく流れており、
ブログで書けないこともた~くさんあります。
Fbでは呟いているのですがね…

10年前はバリバリヨサコイ先頭切って踊ってた人がさ

こんなんになるなんて(*゚∀゚)っ
人生どうなるかわかりません。

ただ本当に言えることは
自分で心底やりたいことをみつけ、それに向かっていったらそうなるってことです。
そこには勇気も必要で、
それでもうぢうぢしてたらやらざるを得なくなる。

そこに『出来るわけない』とか『今の環境を手放すなんて』・・・などとなると、きっと後退はするけれど、前に進むことはないのだろうと。

もちろん、それで安泰ならそれ以上求めなくてもいいだろうし。
それはその人の人生なんだと思います。

あたしの場合は動けば動くほど、さらに背中を押される感じがしておるのですが、この流れに自分ひとりなら平気で乗れちゃうのだけど、家族という存在を考えたときに、無謀な勝負をしてくれるなと思う自分もおりますが。

おに~ちゃんをはぢめ、家族に感謝です。
あぢがと。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です