今年のちゃこさんの誕生日には・・・

2/22は先代ゴールデンレトリーバー
『ちゃこ』さんのたんぢょうびである。

ワンズ・ハーツの開店記念日でもあるのだが、まあ何かにつけて我が家の大事なことは2/22に行われることが多い。

今年は何をするかというと、
ボディートーク療法のセッションルームを開店しようと思っている。
癒しの里 青蓮庵
いよいよ始動開始だ。

先日何気なく、いつにしようかな?なんて思ってて。
2/3までに会社をやめようと思ってるけど、全然進まずだし。
肝心は部屋の契約なんだが…これがまた
大家さんご夫妻ご旅行中。
奥様とはお話がついてるのだけど、安くお借りする件や
なぜ秋元が借りるのか…
(ご夫妻とも知っているのだが、ご主人はあたしがなにをしてるのかは知らないの。)
ご旅行中にぢっくりお話ししてくるから…とのこと。
まあお借りできるのは間違いないと思うのですが。

んぢゃ、日にちのくぎりで2/22にしよう!って思ったけど
何にも暦見てなかったのです。

したらばさっ(‘▽’*)ニパッ♪

大安で七赤金星
σ(o・ω・o)七赤金星だし。
二十七宿 箕 開店なお良し
二十八宿 氏 開店なお良し
十二直   開 開店なお良し

そして月齢22.22だそうで・・・

やるな!ちゃこさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず、ご旅行から帰るのが1/20らしいので、それから話つめよう。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
なんか、会社の事がちゃんとしないとどれも中途半端でね。
こ~なると、ボディートークのご予約も日にちが合わなかったりで、ちとへこんでいる。

まあ、一月はのんびりいこう。会社事が忙しい分、きっとこんなもんですな。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です