ホメオパシーも順調です。

癒しの里 青蓮庵/ワンズ・ハーツは
ホメオパシージャパン㈱の正規代理店です。
ネットショップもあります♪
homebana

リンク貼ってます。

面倒な方はお電話でも、FAXでも承ります。

先日もボディートークのセッションでおぢゃましたおうちで名刺をお渡しすると
『うわ~旭川にもあるんですね!ホメオパシーのお店♪
注文が面倒で休眠してたんですよ』って。

年末に札幌のショップが閉店になって、遠ざかっちゃう方もいらっしゃるかもですが。
特別なものはセンターに発注しますけど…
全部取り扱えますのでご連絡くださいませ。
フラワーエッセンスもマザーチンクチャーも♪

動物たちのホメオパシーもあるんですよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
え~っと。え~っと。
昼間の会社を辞める宣言してから・・・会社・・・人募集してませんが。
あたしはいつまで居ればよいのか、まったく見当もつきません。
一応、休み明けに会社に再度言ったら『募集する』っていってたけど。
経理の仕事ってさ、毎日の仕事の引き継ぎだけぢゃないんだよ。
給与だって月一回だぞ。請求書の発送だって、月末は1000枚超えだぞ・・・
まぁあたしの時も引き継ぎ2週間だったけど。
なのですが、ワクワクの企画が本日も舞い込み、嬉しいnayoです。

とりあえず1/24~1/27
大阪に行ってまいります。
ボディートークシステムの創設者
ジョン先生にお会いしてきます。
意識のお勉強をみっちり3日間♪

セッションルームでの制服を大阪で見つけたら、ひょう柄になりそうなのでそれはやめよう。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です