癒しイベントで癒されました♪

今日は癒しイベント『自分の身体に感謝する日』と題して、コラボイベントに参加いたしました。

2014-08-01-20-14-58

主催者側なのに、前日の搬入もできず。

ボディートークのご予約も無かったから…どーせ暇だろうからいろんな方のを受けようと思っておりました。

10時オープンに向けての準備。
ベッドを持参してのイベントは久しぶり。
出店者でミーティングならぬ…祈りからスタートしたこのイベント。
蓋を開けてみると、ご新規様ばかり8名の施術をさせていただきました。
予定していたストレッチポールも、オイル&レイキ講習会も…背中で聞いていることに。

自分の集客なんて、ちょびっとしかいませんが。
実は皆様、私のいないところでボディートークの宣伝をしてくださってました。

その想いに多少のプレッシャーを楽しみつつ施術に当たらせていただきました。

今日の反省点。
BOXティッシュ忘れた。
涙を流された方多数。あたしまで解放してくださって、ほんと感謝です。

他のブースも賑わっておりましたよ。
スープカレーも出来たてかまぼこも玄米おにぎりも完売。

2014-08-01-13-26-34

李那さんをはぢめ、参加された皆様、来てくださった皆様本当にありがとうございました。
すごくいい空気に包まれていた中に自分が入っている心地よさ。
必要とされている充実感と責任感。

もっとボディートークを知っていただくために!また更に楽しんで伝えて行きますね。

李那さん、全然寝てないとお聞きしてましたが、最後まで明るく場を作ってくださってありがとうございます。

皆様もありがとう*\(^o^)/*

次のイベントも企画しましょう!

今回来られなかった方もまたぜひ次回はお会い出来ますように!
いい夢を見られそうです♪

2014-07-30-07-25-28

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です