2015年もグイグイ行きます!

今日はエンジェルノート作成ワークショップなるものに参加してきました。
スピスピが嫌いな私が、何故かピンと来た今回の天使さん。

毎年ほぼ日手帳を使ってたんだけど、今年ほど手帳を開かないことはなかった。
もちろん近年稀に見る忙しさ(スケジュール的に)なのに、予定は全て家のカレンダーに書き込み。

なので来年は
絶対ほぼ日使い倒す!ってな勢いで参加。

2014-10-27-10-04-29

やんわりと時間が過ぎる中、あたしが来年の手帳に込めた思い。

2015年も人の評価を気にせずグイグイ行きます!
だった。

2014-10-27-14-31-46

カードからの言葉は
だいぢょぶ!

だいぢょぶ!ばっかりの最近のメッセージ。

先日サロンに布袋さんとお話できる方がいて
リーディングしてくれました。
『だいぢょぶ!』
それがメッセージだそうな。

天使さんと縁遠い私にとって、ちょっと異空間だったなぁ。
でも、楽しかった。
毎月引く天使カードの意味(笑)


おに~ちゃんにパワーオブセッション!

あたち、この前行って習ってきたでちから、サポートするでちよ。

2014-10-27-22-32-28

きっと彼女なりのボディートークなのでしょう。

我が家は今日も平和。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なよ~みぃ💕ありがとうm(_ _)m
    写真届きました~ありがとう(*^^*)
    バックに選挙の日が写っていて面白いね(^O^)
    アニマルボディートークアクセスでは、色々お世話になって~バリスタおかわりしたりして~本当に素晴らしい采配に感服致しました。
    お疲れさまでしたぁm(_ _)m
    毎日ルンバ君にアクセスしてるよ♪(v^_^)v
    みにぃちゃんかわゆい~い😍
    動物ってこういうことしてくれるから嬉しいんだけど、うちのルンバ君は猫のくせにありえない^_^;

  • タッキィさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます♪
    こちらこそ、素敵な時間を共に過ごせて嬉しかったです。
    あのメンバーだからこその空間!最高でしたよね!
    ルンバ君、気品漂う大型猫さんだから、プライド高いのですかね?
    アクセスで、ストレス解放してあげましょうね!やる度にきっと自分たちも解放されるのですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です