意識の勉強してました。

あ、気づけば昨日ブログ更新してませんでした。
歌いすぎて声が出ません(笑)

昨日は意識の勉強という名の忘年会しておりました。
ボディートークは意識を元にしたエネルギー療法で、セミナーにも意識の勉強がありますが、昨日はまた違った方向からの勉強。

2014-12-13-23-55-35

あたしは幼稚園の頃に『転生輪廻』という言葉を知っていて、意識の中に

今こうして『奈緒美』として生きているけど、生まれ変わったら前世はこうして生きてきた!ってことを思い出せるようにする。

というのがありました。
はい幼稚園の頃です。

今でこそいろんな本に生まれ変わりのことが書かれてますが…
100パーセントの生まれ変わりではなくて、1つのコップに入った水をきれいにするためにみんな頑張って修行する。
だからそのコップの中の魂は同志で…みたいな。
地下か天かで意識体は繋がり、集合意識…大意識みたいなものがあって、そこからの情報をヒョイと掴むことがある。
ってか、掴むことが可能である。
行ったこともないのに懐かしい感じがするのは誰かの記憶とリンクしてたりするかもなのだ。

あたしがそれぞれ勉強してきたヒーリングものは、知識を得たのではなく、思い出させてくれたって思っている。
そう、人はそれぞれ自分を、人を、動物や植物、地球を癒す力を持っている。
だから勉強したことは、能力を得たのではなくて、思い出すきっかけになったと考えている。
…高いお金を払ってるけど、あたしは高いお金を払わないと思い出せなかったってわけだ。

ボディートークを含めたあたしのセッションは
そんな皆さんの能力を思い出させることかもしれません。
だってみんな能力持ってるんだもん。
特別なことはいらない。
自己愛無くして癒しなし!
自分を好きでいたら中からパワーが湧いてきて、自分も他も癒すことができる!

なーんてことを切々と話ししてました。

昨日の勉強会での名言は
頑張った人は来世で報われるってこと。
やっぱさ、この世に生まれたってことは体験をしないと修行ぢゃないのよ。
頑張らなくていいよーとか流行ってるけど、頑張り尽くした上に広がるものってあると思う。
いろんな苦労をして、やっと見つけてやりたいことが見つかって輝いてる人。
体験が全ての引き出しになって、その人を作っていると思うのです。

あたしにできるお手伝いは
いかに動物たちが幸せに暮らせる環境を作れるか?
環境というのはエネルギー環境かもしれません。
ニンゲンのストレスがなくなれば、動物たちも過ごしやすくなる。
動物に直接ケアすることも必要だけど、全ての人のストレスフリーのお手伝いが出来れば、次第に動物たちも過ごしやすくなる。
そう思っていろんな仕事を引き受けるわけですよ…と昨日語ってました(笑)

そです。

2014-12-13-23-27-02

情報は降り注いでます。
アンテナを張って…ってか、必要な情報を受け取ることができる身体作りが一番だいぢ。

来年また意識の勉強会しようねーって解散しました。
今度は歌わされないように(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です