嬉しいお言葉三連発

ワンズ・ハーツ地方冷え込んでおります。
現在マイナス15度だそうで。
こんな中でもミニィは外で遊びたいらしく、トイレに出すとロデオになります。

今日は素敵な言葉をいただきました。

家に帰ってメールを開くと、
先日遠くからいらしてワンちゃんのボディートークセッションを受けてくださった方から、その後の様子をメールくださいました。
ジーン(p_q*)ありがたい言葉です。
言われたことばは伏せますが・・・もうほんとに、感動。
20110911_layout1_img1_hj0r

最近あたしは特にセッション内容を憶えてません。
それだけ集中して施術させていただけてるんだと思ってます。
そして、施術士も感動する感想を送ってくださったら
無意識にもちゃんとしたセッションができていた
と安堵します。
そしてこの飼い主さんからは、私も学ぶことがたくさんあるような気がしたので今後もともに勉強していけたらなぁと。
キミちゃん&ママさんありがとう♪

Fbでは新プロジェクト始動!とのたまっておりましたが
今日からまた新しい経理のお仕事をいただきました。
半年で経理や販売管理のクリアリングをして、後任に引き継いで・・・の予定。
あたしはワンズ・ハーツからの派遣社員として働きます。
16年ぶりの新入社員(‘▽’*)ニパッ♪
ういういしいぜよ。
あ、仕事は15時までなので、しばらくセッションはその後、もしくは土日のみになります。
今回もご紹介でのお仕事でしたので、紹介者の方に初日のご連絡を差し上げたところ、
『秋元さんだからなんも心配してないんだけど、なんかあったら遠慮なく言ってください』と。
何も心配してない・・・きゃ~^m^
褒め言葉。でも時々は心配してね。
あたし、結構な構ってちゃんなのよ(笑)
a0028694_10274524

最近のRera、新規のご注文では
『皮膚の弱い子にはReraと聞きまして…』
とメッセージが添えられることが多いです。
私たちの知らないところで、Reraの話をしてくださっていることにも本当に感謝。
Reraはわが子のために作ったシャンプーです。
安心してお使いくださいませ。
そして、Reraで改善されなければほかに問題がある。
皮膚の殺菌や潤い、保湿、その他いろいろ
それだけではない原因が奥底にあるかもなのです。
d8b6b655.jpg

まずはReraそれでダメなら
ご相談くださいませ。
自然療法のいろいろ引き出しがありますよ。
直接・遠隔の
アニマルボディートークも承ります。
詳しくは
ボディートーク 旭川 でico_search1c_2

もしくは
癒しの里 青蓮庵/ワンズ・ハーツ
をご覧くださいませ。

明日は今年最後のYOSAKOI練習です。
利用者の皆さんへ。笑い文字のプレゼント!
忘れないように準備しなきゃ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です