ぢょん!元気だぢょん!

ぢょん君、甲状腺の薬も飲み終えて・・・
元気ですが、一応血液検査をしてきました。

7-1-5

問題ないんだぢょん。

先生も見てこれはなんでもなさそうだってな話。
血液検査の数値も問題なしで・・・薬は終了。
『後は秋元さんのされているいろんなことで対応できるのでは』とのことでした。

今回のぢょんのめまい・嘔吐ははっきりした原因がわからないものの甲状腺の数値がグレーゾーンということもあり、甲状腺の薬を飲んでいました@4weeks
常備薬として飲んでいた肝臓の薬は切れたのをそのままにして飲んでいませんでした。
ホメオパシーはそれに見合ったものをチョイス。
あとは
『アニマルボディートークアクセス!』

今日の肝臓の数値ALP(正常値は132/U)がまだまだ高いものの薬を飲まなくても下がりました。
高い時では4000超えだったのです。
今2228です。
もちろん、まだ高いので慎重にならなくちゃいけないのですが…
なんせ本人元気なんです。

2014-08-22-14-44-30

ぼく元気だぢょん!

ちなみにALPの上昇は甲状腺疾患も原因の一つ。それだったのかなぁ~。

11月の誕生日にじっくり検査するとして…
それまで投薬なし!

おね~ちゃん頑張るぢょん。
ぢょん君のためなら!

わたちはどでちか?
2014-04-17-22-07-21

はい。あんたは明日病院。
耳ばっちぃから。
病院の先生に言ってきたよ。
『明日は猛獣連れてきますので、覚悟してください』って。
先生『はい!』って言ってた(笑)

スタッフさんにも申し送りするように伝えました。
『明日猛獣来る』って。

はい!ぢょんの件では皆様にご心配おかけしました。
アドバイスをくださったみなさま、ヒーリングしてくださったみなさまありがとうございました。
ひとまず、安心範囲内です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
どうぶつたちの健康をできる範囲で飼い主さんが!
アニマルボディートークアクセスは多数のお問い合わせをいただいております。
詳しくはこちらです!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です