遠隔セッション、流行ってます。

久々の会社での電話取り。
15年いた前の会社でも、電話は取らない立場だったので…内線で回ってくるから、
『はい!◯◯商事です!』ってのはいつぶりだろう…
あたしね、秘書実務士という資格を持ってるので、電話応対も実はすごいのよ(笑)
声で惚れさせ、実物で…
ってのが得意でした

うまい具合に回っているもので、16時以降ぢゃないと自由が利かないあたしに、今『遠隔セッション』のお申し込みがたくさんです。
それは『時間がないから、遠隔にしてー』とこちらから頼んだわけでもなく。
遠方からとか、寝込んでいるとか、お客様の時間がないとか…

遠隔でのセッションにはおに~ちゃんの体を使います。

おに~ちゃんは代理人のプロ。
昨日は2名の代理人をしてもらいました。
『俺は代理人のプロなのに、無給だ!』と言われますが、気にしません(笑)

あたしはどっちかというと、直に手を取らせてもらって、お話ししながらのセッションが得意ですが、エネルギー療法ですから、遠隔でも調整可能なんですよ!

年末の忙しいところ、遠隔セッションで来年に向けてクリアリングしませんか?
もちろん直接のセッションも受け付けております。
詳しくは
http://www.potato.ne.jp/bodytalk_akimoto
まで

来年の年賀状、笑い文字をちょこっと添えることになりました。
おに~ちゃんが、書けないの?って。
なのでちょこっと添えます。
今年から会社がないから枚数少なくてすむか?新たな人脈にだすか?
あれ?枚数増える?

2014-12-18-23-03-38

練習ちぅ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です