退屈させません

2.3日前からちまちまやってたこと。
ペットロス勉強会のプレゼン。
開始までの待ち時間、楽しめるようにスライドショーを作ってました。

パワーポイントで作成。
そこに曲を入れ込んだんだけど、これがまたむづかしい。
やっとこさ、3曲繋げて完成!
それをiTunesでiPadのKeynoteに入れたっけ、曲がズレる…>_<…
おまけにKeynoteには
プレゼンテーションツールなるものがあり、サウンドトラックを簡単に挿入できる。
この三日間を返せ!

とにかく完成いたしました。

2015-03-21-23-58-37

当日15分前から上映します。

今日は春分の日そして3/21
ミニィの日。
ちゃこさんの誕生日、ワンズ・ハーツの開店記念日からいろんなキャンペーンを打ち出し、1ヶ月後の3/21ミニィの日に終了します。
本当にすごいメッセージをくれる奴らだ(笑)

なちゅらる・ていすと
さんの
手作りエゾシカジャーキーもそろそろ販売したいし、たっかめさんのも…
そんな時間のない中で、昨日はしっかりお出かけ。
今年の春分の日が特別な日だということを教わりました。

8年前に出会って、ずーっと会わなくて、ここ最近何かしら繋がってる人。
サシ飲みで語り合いました♪

体調ももどりつつあります。ビール飲めたので♪
またパワー全開です!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お久しぶりです。こんにちは。
    前回のペットロス勉強会では、ありがとうございました。
    今回の勉強会もnayoさんのお話を聞かせて頂きたい気持ちがやまやまなのですが、前回と同じテーマということだし、まだお話を聞いてない方にお譲りしなくてはなぁ・・・とあきらめなければ~で、でもあきらめきれない・・・そんな気持ちでおります(涙)。
    プチアニマルコミュニケーションのお話は、前回とは違うのでしょうか?
    nayoさんの不思議な動物の愛にふれられる、素敵な時間を過ごさせて頂けるお話会を、今後も開催されることを強く希望し、楽しみにしています♪
    今日は、亡き父の誕生日、手作りのおはぎをお供えしました。お彼岸もあちらの世界から遊びにきてくれてるのでしょうか・・・?私は、その辺さっぱり感じないので、さみしいような気もします。
    季節の変わり目なので、どうぞお身体、ご自愛なさってください。

  • 猫の神様 さま
    ご無沙汰しております。そう言っていただけると嬉しい♪
    内容は同じです。今キャンセル待ちなんですよ。
    アニマルコミュニケーションも、多分同じかと。公共の場でスピリチュアルをいうのがね。あれくらいが精一杯(笑)
    変わったのはこの記事のスライドくらいです。
    市民広報の威力を感じております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です