♪ちょうど一年前に~・・・まだ未完成トホホ

Facebookでは『過去のこの日』といって
過去の今日に何を投稿したか振り返ることのできるアイテムがあります。
親切ですね。

10924746_675662135879648_1193423132261542961_n

去年の1/31から
『ホームページリニューアルするどぉ~』
って息巻いていたらしいです。
1-C-NSIa69

え?まだ出来ていませんけどなにか・・・

2/22のアップを目指しております。

きっと切羽詰まらないとやらない性格なので、予想しておりました。

wanshearts

今回はReraシャンプーの他に、安心安全の食材と
メンタルケア・自然療法の『癒しの里 青蓮庵』
3本柱をワンズ・ハーツのWebサイトに載せて見やすく・・・
なったかな。

今中身をチェックしてます。
ワンズ・ハーツのサイトをリニュするということは
癒しの里 青蓮庵のサイトも直すということだ…
これもまた一年計画か???

確定申告を先に終わらせるか悩み中です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
最近努めてReraの感想をお聞きするようにしてるのですが、
本当にいいシャンプーなんだね~~~と嬉しくなります。
ありがたいです。

なんですが、ひとつお知らせです。
広く多くの方にReraを使っていただこうと
サンプルモニターのページを設けておりましたが、今日をもって終了させていただきました。
毎年100個以上のサンプルをお出ししているのにも関わらず、感想をいただけるのはおひとりくらいです。
イベントで多く配ったこともありました。
おひとり様数量限定でありながら、お友達に配るからと
ゴソッと持っていかれた方もいます。

Reraは私たちの愛すべき分身です。
飼い主さんはともかく、その向こうにいるワンちゃんのためにと
サンプルをお出ししてましたが
私たちの意と違う使われ方をしているようです。
Reraがかわいそうなのです。
Reraのサンプルはほかのよくあるサンプルのように
メーカーから配られたものではありません。
ワンズ・ハーツがメーカーですので、文字通り身を削る思いでお出ししているのです。

お試し用にと小さな120mlのReraをご用意しております。
そちらでお試しください。

今後はお友達からの依頼や、こちらからお願いする時に出させていただきます。
お友達にReraを紹介していただける際のサンプルは遠慮なくお申し付けください。

今まで、無作為にお出ししてたことが、Reraの対して心苦しくなりました。
それだけ思いを込めて送り出していたのです。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です