お勉強DAY あれこれ酵素と検査の話

土曜日はいろいろ予定が詰まっていたものの、オールキャンセル。
っていうか、自宅待機しなければいけないことがあり、それならばとお勉強DAYにした。

image

須崎獣医師の通信教育で溜まりに溜まったDVD鑑賞。
とことん検査の話
犬猫の酵素セミナー

image

あたちもお勉強ちたでち。

先日5日間の断食をしたのだが、お金があればファスティングしたのになー
(断食しながら酵素だけ飲む)と思っていたらそんなの必要なし!との投稿をしてたあたしのお友達。
彼女が勉強したものはきっとコレだ!とDVDを探したらありました。

検査の話はとても興味深いもので、数値で一喜一憂するなかれみたいな内容だった。

酵素については…何というか。
昔、いろいろ調べましたよあたし。
潜在酵素と消化酵素と~みたいな。
全部覆すのね。
酵素ってなんだ?
え?高いお金出してファスティングって意味あるの?
ローフードって意味あるの?
生食って?生野菜って?

勉強って、いろんな方向からぢゃないと片手落ちなんだな。
1つのことを1つの方向から調べて鵜呑みにしちゃいけないんだね。

夏に自然療法のセミナーを開催予定なので、いろいろ調べて最新の内容でご報告しまーす。

自宅待機の予定をクリアして、次なる課題は
癒しの里 青蓮庵@ワンズ・ハーツの自然療法部門
のウェブサイトをリニューアルすること。
2月のワンズ・ハーツサイトリニューアルに伴い、手作りごはんやペットロスのページを削除したのです。
癒しの里 青蓮庵のサイトは今までボディートークのことだけだったので、自然療法をこちらに集約しようと。

image

まだまだ時間がかかりそうですが、これも仕上げませんと。

がんばりまーす。

image

あたしと遊ぶ時間も取ってほしいでちよ!

そだね、だいぢにします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です