YOSAKOIとベリーを少々

お知らせしておりました
アモール10周年バザール二日間、無事に終了いたしましたー!

今回はハロウィンコスプレをするつもりで、グッズを買い揃え後はドレス。
20年前に買った、真っ黒の魔女っぽいドレスがあったの。
2日目は紫色のベロアのスリップドレスにしよーって思ってました。
まさかとは思いましたが、前日に試着したんですよねー。

image

ファスナー上がりませんでした
スリップドレスは
ボンボンボンって感じでーコスプレ断念。

Facebookに速報で◆悲報◆を流しました。
20年かー。現実を突きつけられました。

まぁ魔女っ子っぽい服はあるのでチョイス!
ディスプレイもハロウィンっぽくして挑んだイベント!

image

Reraの販売と游書リーディングで出店させていただきました。
それと、本の出版記念のお知らせと。

image

って、まずは絆~夢乱舞~のYOSAKOIから。
激しく踊って、大声出して、いざブースへ。

image

今までのイベントと違ったこと。
Reraを目的で来られる方が多かったこと。
前回まではリーディングをしながら、Reraをオススメして、ぢゃあ買っていこうかな?って感じでしたが、今回は
「あー!ここだー!」とReraを手に取りご購入されて、お帰りになる。
游書リーディングはいーんですかー?

image

と言いながらも、游書リーディング、たくさんのお客様が来てくださいました。
イラストを書いていた頃からのお客様もいらして、いただいた言葉。
「イラストが欲しいわけぢゃないの。nayoさんのメッセージが欲しいの。これも辞めてしまうのかと思った。出店してくれてありがとう😊」
勇気に変わる言葉を、たくさんの方からいただきました。
ありがとうございます。

2日目はイベントが他の場所でも開催されていたので、お客様はどーかな?と主催者さんとお話してましたが、なんのなんの、土曜日を上回る盛況ぶり。

お客様を対応していた時に、聞き覚えのある、アジアンちっくな曲。もしかしてー!

ベリーダンスチームでした。
お友達のMamiたんが!
出るって知らなかった!
(ウフフ!内緒にしてたのよ~ですって)
実はMamiたんのダンスを見るのははぢめてで。
妖艶な踊りに、思わず名前をさけんぢゃった!

するとディスコタイム。
なぜか踊りの輪に入れられてしまった
初ベリーダンス。

image

黒いのがあたし。
でも、ダンサーなのでスイッチ入って何とか踊りきりました。
楽しかったです。

image

ナマステ~
誘ってくださって(連れていかれたとも言う)ありがとうございます😍
意外な一面をお見せできたかしら(笑)

あっという間の2日目でした。
いつも大変な準備をしてくださっている、主催のCloverLandさま、ありがとうございます。
本当に頭が下がります。
お友達ブースもたくさん出ていて、楽しめました!

次回のイベント参加は未定でーす。
なんかあったらお誘いくださいませ。

ではでは👋

AmazonKindleのRera本
あなたが私にくれたもの。
は、10/11の16:59まで無料ダウンロードできます。
それ以降は222円です。
ぜひ、読んでいただきたい!よろしくお願い申し上げます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0O5ZOI

image


ツルサラフワが長続き。
犬臭くなりにくい、シャンプーしなくてもいいシャンプーできました。
気になった方はバナーをクリック♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です