2021年はどんな年でしたか?良いお年をお迎えください。

2021年も最後の日になりました。
いかがお過ごしでしょうか?

念頭に置いた目標ももう忘れ、反省することすらできずにおりますが。

日々、のんびりな中にも自分の直感にしたがって生き抜いた2021でありました。

元旦から溜まった事務仕事やります!止めないでください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

人間生きていると、だんだんと頑固になって、自分の信念をごまかしてまで仕事したくないな~って思うのです。それは組織に属さないフリーランスだからできること。
そんな思いからか、離れていかれた方、あたしから距離を置かせてもらった方、たくさんいます。

でもそれでいいと思っています。人脈って流れるからこそ意味がある。
必要ならまたご縁があるだろうし。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

来年こそ大きな岩が動いてくれたらと思っています。。。

皆様も良いお年をお迎えください。

2021/12/31
ワンズ・ハーツ
秋元奈緒美

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。