私にしか出来ないこと・・・

10-7-1

女子フィギュアが終り、前人未到の3Aを3度も決めた浅田真央選手。
実況の方は何度も『浅田真央にしかできない3A 3度・・・』
そういった実況やを見ているうちに・・・みんなすごいなぁ~
自分にしか出来ないことをやっている・・・

私にしか出来ないことってなにかあるかなぁ~
考えれば考えるほど何も無くて焦っていました

いろんなホリスティックケアの勉強をしているけど、私よりも知識が豊富な人はたくさんいるし、本を読めばみんなある程度のことは出来る。

スピリチュアルなことに昔から興味があって、最近になって『エネルギー療法』出会うようになり、レイキヒーリングやボディートークのアニマルトークアクセスを出来るようになった。
でもこれも練習すればみんな出来ること。
私に備わった特別なものではない。

時々聞こえるであろう天からの声だって・・・別にお告げがあったわけでもなく。
いろんなサイトを見ると『朝起きたら自分に癒しのパワーが備わっていた』と言う方も・・・そんなこともない普通の人間なわけで・・・

おに~ちゃんの奥さんだって、私のようにバリバリ働いて家の仕事をさっぱりしない強気の奥さんより、カワイイ奥さんのほうがいいんだ。
ぢょん・ちゃこだって、毎日家にいる飼い主のほうが幸せかもしれない・・・

久々落ちました・・・私だけに出来ることは何も無い・・・

『あなたの人生は、あなただけにしか歩めない』

久々天の声でした。

私だけにしか出来ないこと・・・まさしく。

またがんばろうっと。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 私も最近考えちゃいます自分にしかできないこと……
    あれこれと出来ないことばかりだけど
    それも自分、ちょっと出来ることもあるけど、それも自分。
    どんなことにも精一杯トライしてるnayoさんは私なんかからしたら雲の上の方ですよ!
    他人から見たらよくわかるけど、自分のことは意外とわかりずらいですよね。
    色んな事が自分にしかできないことなんじゃないでしょうか?
    nayoさん、目指す所が高く美しいから…..

  • ((((σ_△_)σ大爆笑ですよ。ハートママさん。
    コメントありがとうございます
    上ならぬ崖の上の…いや崖っぷちnayoですな。
    人には偉そうに言えますが、自分には厳しいんですよね
    はぢめて勤めた会社の上司に『自分で頑張ってると評価するな。頑張ってるとは他人が評価するものだ。自分で評価すると成長出来ないぞ』と。
    結構トラウマなんですよね。
    何でも精一杯。
    それは自分でみなきゃ納得できない性分。
    無駄足も多いけど、『どんな一歩も無駄にはならない』
    これからも、この言葉を胸に一歩ずつ走ったり歩いたりしながら生きていくんだろ~な。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です