Rera1本から配達いたします!

285d11ad.JPG

ワンズ・ハーツの犬用シャンプーRera
2007年の発売以来ぢわぢわ広がっております。
我が家のぢょん・ちゃこのために作りました。
家族のために作ったシャンプーですから、安全なものしか使っておりません。
基本は人間の赤ちゃんのベビーシャンプーです。
旭川市内近郊は120ml1本からでも配達いたします。

詳しくは
ワンズ・ハーツのHPでご確認ください。

配達の目的は・・・どんな方にReraが選ばれたのか?
どんなワンちゃんに使われるのか?
そして、ネットだけでは伝わらない作り手の生の声を届けられるから

11/3に配達に行きましたよ。

それがもう・・・にまぁ
ボーダーコリーのチビちゃん。
nayoの手をなめて甘噛みぃ~
かぢって~もっとかぢってぇ~と。
手足も太くてしっかりした体格で。いいないいなぁ~

はい。
その後、ぢょんの浮気チェックがハンパなかったです。
飼い主さんも気さくな方でよかった。

そです。
ワンズ・ハーツは単なるシャンプーショップだけぢゃなくって、いろんな相談に乗れますよ。
手つくりご飯や、自然療法、アニマルコミュニケーション、BodyTalk!
今やおに~ちゃん・・・オーナーまでもきちんと説明できちゃいます。
ワンズ・ハーツ、シャンプーだけぢゃありません。
皆様のアニマルライフにお役立て下さいませ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
休み前に、ちょいとnayo昼間の会社でちびワンコのことで盛り上がり、ボーダーっ子も見たもんだからほしくなっちゃった。
おに~ちゃんの知り合いのブリーダーさんに聞いたら
ちゃこさんの血統
『グンマフクシマ』
30万はすると言われちょっと
するとおに~ちゃんが
ちゃんとそのうちご縁があんのよ
とACしてくれました。

去年の今日・・・ちゃこさんの頭に角が生えた日
この時になんとかしていれば・・・って思う。
病院には行ったけど脂肪の石灰化と言われたんですよね…
そして、いつもなら直感が働いて別な病院にいこうとするんだけど、
なぜか安心してしまってそのまま放置。
悔やんでも仕方ないけど…

でも結局はそういうシナリオだったんだよな。

悔やむとちゃこが怒る。

だから、納得する。

納得するから、ちゃこの子分を導いてください。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です