素敵な思い込み♪

ドッグカフェ&ドッグラン付のヒーリングサロン

shop2982

岐阜県岐阜市
トリミング&カフェ 凛(りん)様参照

ワンズ・ハーツ/青蓮庵の構想はnayoの頭の中で溢れんばかりに確立されておる。
この話、公言してるもんだから、先日こんな話が・・・

nayo昼間の会社
月末&10月の月半分出社してない
溜まりにたまった仕事で超忙しい最中
一緒に仕事している社長の奥さん(A子さん)が

『秋元さ~ん。○○町のドッグカフェ売りに出されてるの知ってる?』

と。

A子さんは動物大好きで、nayoと話が合うのですが…
まあ、お話には付き合おう。
手は動かしてるぞ!なんせ、忙しいのだ。

結構あちこちの物件を探してきてくださる。
なんだけど、完璧妄想の世界w

na『○○町ですね~あそこ、ちっちゃいワンコばっかしだったから、ドッグラン狭かったですよ』
A子『そ~なんだ~でもさ、秋元さん絶対やったらいいとおもうんだぁ~』
na『あ~ありがとうございます。お金があれば今すぐにでも。家の隣に空き地があってそこ狙ってるんですよ。』
A子『だってさ、強みがたくさんあるんだもん。今のご時世ドッグランやりましただけぢゃダメだと思うのよね。』
na『はぁ・・・』
A子『動物も人間も癒せるでしょ?
犬のご飯もアドバイスできるでしょ?
自然療法だってお仲間たくさんいるでしょ?
シャンプー作ってるから、トリミングだってできるんぢゃない?
ご主人理美容師なんだから、免許取ってもらってさ。
カフェの食材は会社から調達できるでしょ?その方が安く済むし。
後は服とか・・・ご主人のお母さんなんか出来る?』
na『洋裁は得意なはず・・・あとレザークラフトもやってました』
A子『まぁ~んぢゃ、ワンちゃんの洋服手作りできるし、皮のリードやお散歩バッグだってできるぢゃないの』

そなのです。あげたらきりがないくらい。
すべて揃っております。
nayoの昼間の会社で、カフェの食材はすべて揃います。
有名ホテルに卸しているスープカレーとか。
ケーキとか・・・。
あたしは作る気まったくありません。

A子『午前中だけ会社で仕事してさ、それまでご主人お店番してもらって、後はワンコに囲まれてお仕事wステキ』

na『夢は正夢!栗山fighters!』

そそ、今いる動物だけぢゃなくて、お星様になった子たちのお話とかもさせていただいて、ペットロスを克服していくお手伝いもできたらなぁ~と思います。

私の夢であるドッグカフェ&ドッグラン付ヒーリングサロン開業のための必要な情報がすべて私に届いています。

私は開店資金を感謝して受け取ることができました。
毎回新月にお願いしておるぞ!

そろそろください・・・
Please give me the opening fund of a Healing salon for Animals.

わたし・・・夢に近づいてますかね…

Facebook Comments

4 件のコメント

  • なんとも素敵な奥様ですね♪
    そのサロンでカフェなんぞ開いたときは
    是非、私のパンを・・・お願いいたします。
    その頃までには、簡単なスイーツも準備できるように勉強していきます。
    なんだか、ワクワクしてきたぁ~
    私も、パン教室の開校に向けて頑張るぢょん

  • たろママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます。
    もう何年前からわめいてるこの夢w
    もちろん癒しのパン
    丘のうえのパン酵房のパンは置かせていただきますよ!
    それと、美味しいコーヒーで動物たちの事たくさん語りたいですね。
    暖炉を囲み…
    最近妄想が止まらずです。
    たろママさんの夢を叶えるべく、素敵なご主人がちゃんと考えてくれてる予感です。
    一緒に頑張るぢょん!

  • しぇりぼさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます。
    うちの道路はさんでの隣がいい感じなんですよ。
    もうちょっとかなぁ。
    春光台のオアシスにしましょうね。
    正夢にさせますよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です