旭川のわんこを元気に

7db8b52d.jpg先日ね『アロマ診断』の際、T様が診断されている間、なんとも異空間のの異空間の一室で、遊びに来ていた方やそこのの方とお話してました。

はぢめましてでしたので自己紹介。

ワンズ・ハーツと言うのシャンプーを主人が処方して、ネットや病院で販売しているショップです。

と言うと皆様『自分でシャンプーすごい』とおっしゃいます。

いえいえたまたま、主人が元理美容師でその後人間用の化粧品を処方してたもので…うちの皮膚が弱くて、安心して市販のシャンプー使えなかったので。

と言う。

え~すごい人が旭川にいるんだねと必ず言ってくださいます。

こんな経歴を持ってトリミング屋さんに行っても門前払いです

Reraを絶賛してショップで使ってくださっている所もあるんですよ→下川町のシュナ・シュナ様、札幌のペットプラザワン様

なのに何故地元旭川は…と思っていました。

そんなお話をしていましたら、異空間の住人のような詩人さんがおっしゃいました。

『もっと自信を持っていいんぢゃない私たちは今出来る限りで最高のシャンプーを作ってます。旭川でやってますど~ぞ~ってさ』

要は選ぶ選ばないはお客様の自由だけど、自信をもってど~ぞともっとアピールすべきだと。
これ以上のものはないぞと紹介してったらはと。

他の所で評判いいのに何故に地元ぢゃ無名なのか

広告を出すつもりはないですが、チョロッと動きます。

『旭川のわんこを元気にするキャンペーン』

シャンプーでワンちゃんとコミュニケーション

旭川のトリミングサロンに一軒もReraを置いてないから出来る事かもよ

ちなみに…旭川ぢゃどこで買えるのか

たかすの丘どうぶつ診療所様でReraのサンプルを配ってくださったり、販売してくださってます。

うちももちろん配達します。

よし営業会議だ。

皆様よろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です