トリムタブ様とお取引開始♪

先日お話した『ご縁いただきました』
のショップ様は北海道苫小牧市にある『カット&エステティック トリムタブ』さまです。

住所:北海道苫小牧市木場町2丁目20-15

ご主人が美容師さん奥様がトリマーさんです。
このたびワンズ・ハーツのお取扱い店様の掲載に許可をいただきました。
数年ぶりにHP書き換えの巻(笑)Reraお取扱い店さま

HPがないそうなので、リンクはありませんがうれしい限り。

ご縁ってすごいなぁ~と思います。

思いは伝わるんですね。私たちの分身『Rera』が『トリムタブ』さまを通じてたくさんの犬ちゃんに愛を届けられますように。

私、今思ったんです。
どんなにたくさん売れてほしい!と願っても、洗う側に愛情がなければReraの効力は成立しないんぢゃないかな?って。
市内のサロンさんを営業に回って、サンプルを置いて…『犬臭くならなかったらお客さん減るから』と断られ、悔しい思いと同時にそんなところで洗われるちゃんかわいそうだ!と思いました。
そんなところにReraを置いてもらっても、実は効力は半減なんではなかろうかと・・・

で、やっぱりご自宅で洗われるちゃんは必ず飼い主さんの思いを受けてます。
というのは本当にハンドパワーがありますから…
シャンプーをしながら会話をしたり、真剣に向き合う時間なのではないでしょうか?

札幌のペットプラザワン様も長いこと使ってくださっています。
そして今回のトリムタブ様。奥様のちゃんへの思いは並々ならぬものだと感じます。
昨日のブログのコメントではありませんが、1+1=2ではない!
Reraと飼い主様、トリマーさんの愛情で∞無限大ではなかろうかと・・・

Reraは行くべくしていくところにいってるのかなぁ~なんて・・・。もうちょっと枠を広げてほしかったりしますが

Reraは犬用リンスインシャンプー。小さいちゃん用、お試し用、プレゼント用に120mlもあります。
気になったあなたはどうぞこちらへワンズ・ハーツ

Facebook Comments

4 件のコメント

  • Natsukoさんを通じてお試し用を使いました
    2回シャンプーしましたが、サラサラ感が全然違います
    トリムタブさんだと送料無料で買えるので(せこいw)ありがたいです
    今のがなくなったら、早速大きいの買ってきます└(´▽`*)┘!!

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    開店当初から応援してくださっている方にそう言っていただけると力強いです

  • 和さん
    コメントありがとうございます。
    先日はお買い求めありがとうございました…
    ご使用になった感想など、気になりながらおりましたらうれしいお言葉!
    姫ちゃんの皮膚に少しでもお役に立てたら嬉しいです
    どぞどぞ!トリムタブさまでお求めくださいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です