タイヤ交換

いや~自分の中で、11/3に開催されたアロマ&ホメオパシーのセミナーがすごくHITしており。
今までホメオパシーのことを語れる場所がなかったというか・・・ムーさんとは語ってたけど、どやって広めることができるのか?
いろいろ考えてきたけれど…

黄色チームのあの心地よさったらなくて…
(もちろんボディートークのメンバーも素晴らしいです)
『自分たちが楽しい、イイコトしてたら寄ってくるf2ea16e4.gif
』っていうスタンスもずばりあたしの考えてたことだし。

あ~なんて素敵な人たちに巡り合えたんだろ。
こんな人生半ばにして、去年から今年のめぐり愛って
『ハンパね~ぜ』
と一人こぶしを突き上げるnayoですaef18cbf.gif

右腕ね。左は四十肩だから。

かといって、ここでホメオパシーの素晴らしさを書くことはできないし。
この感動悶々821d0d38.gif

と思って昨日はブログを書けなかった。

今回のセミナー用にホメオパシーレメディーやマザーチンクチャーを仕入れたものが、ちと在庫としてあります。
で、昨日ぢょんとnayo用に一本マザーチンクチャーを卸しました。
本を読むとへぇ~へぇ~って感じで。また感動です。

明日はそのメンバーのおひとりである、Yumiさんと会社帰りにお打ち合わせ。
( ´艸`)ムププ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ボディートーク療法のセッションも順調でございます。
でも平日の夜はガッツリ空いておりますので、呼んでくださいませ。

12月の日程も決まりました。
でもまだ公募はいくらなんでも早いですよね821d0d38.gif

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そそ、タイトルのお話。
来週からとうとう雪マークで
積もらないとは思いますが、朝晩の冷え込みが怖い。
なので、おに~ちゃんがタイヤ交換してくれている。

愛☆感謝

寝食を共にすると愛情が湧くもので。
家庭内別居をしてからややしばらく経ちますが@いまだに
ミニィとおに~ちゃんの仲には入れんようになった。

『ミニィは唯一無二』とか言い出して。

え?それってぢょん・ちゃこへのセリフぢゃん
といったら

『ミニィにはミニィの良さがある。唯一無二』

ミニィもおに~ちゃんのいうことには
(`・ω・´)キリッと聞くし。
あたしはいまだにヂャングルヂム化しており、しっぽぶんぶんで戦いを挑んでおる。
威厳を取り戻さなくては。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
来週の水曜日にあたしのなかでは大きな出来事があるの。
それを楽しみながらクリアするために、プレゼンの練習します。

ドラマの録画みよぉ~って誘惑しないように
(`・ω・´)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です