555~いったい何が…???

日曜日に開催された『とまり木』イベント
BodyTalk無料体験会の記事の前にどうしても気になることが…

それは『555~数字のメッセージ』です。

最近はちゃこさん、おに~ちゃんのところに出没していて
nayoには『222』の数字を見せてくれなくなりました。

わたちは見せてんのよ。おね~ちゃんが気付かないだけよ そうなんだけどね・・・

それよりも最近は『555』です。
うんざりするほど。
怖いくらい。

過去記事『時の流れ~555』
を書いたのが今年の4/13
あれから毎日『5のゾロ目』を見るのですが、
今朝の出勤時・・・たかが20分の通勤時間で

『55-55』 『55』 『5-55』 『55-55』 『55』

ナンバーの車を見まして・・・車の中で叫んだnayoです。

『いったい私に何が起こるの???』

シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静にして自分自身を見つめ感じ続けてください。

以前に『数字の意味 555』を調べたときにこんな事しか
出てこなかったんですが、最近検索してみると
 
重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を
発見するチャンスがあります。

というのを目にしました。

『555を目にする人は5次元の始まりに気付いている』

とか・・・ライトワーカー・ジャパン

4月の時点では引き出せなかった検索が引っかかってきます。

でもさ、今朝はさすがに怖かったです。

繋がるのか?すべてが繋がるときなのか?

すべてが良い導きでありますように~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です