たっかめさん10周年イベント!と、ぢょんの苦悩

↑バナーをクリックするとホームページに飛びます♪

昨日は帯広でたっかめさんの開店10周年チャリティーイベントでした。

セブンのダブルナッツチョコとコーヒーが旅のお供
そしてDA PUMP!

旭川から車で3時間ちょい。
といっても本州の人わからないでしょ?

地図の真ん中よりちょい上が旭川
右下あたりに帯広。
本州地図に合わせると富山から神奈川くらい
マジでデカすぎる北海道

↑neverまとめでどぞ

たっかめさんおめでとうございます。
あたしとたっかめさんの出会いは
2015年1月

とある方に紹介したい人がいると札幌まで出向きました。
たっかめさんのセミナーで、それに感銘を受けて旭川にお呼びしました。
あたし主催では2度ほどさせていただいて、後は人脈の多い
Clover Landの小島さんに託しました。
その後帯広でペットロスのセミナーをかいさいしてくださったり。
感謝です♪
すっかりご無沙汰だったのですが、小島さんからのお誘いもあり行ってきました!


ワンズ・ハーツはいつものように
犬用リンスインシャンプーReraの販売と
游書リーディング
お隣はおえかきやビバドゥさん。
向かいはClover Landさん

出店者さんの中に小学生の男の子がお母さんと一緒にコラボ占い師として参戦。
すごくいいカードを引いてくれました。
『駆け抜けろ!』とのことです。
まだ足りないらしいです(笑)

たっかめさんのセミナーもあり
写真展もあり。
充実したチャリティーイベントです。
売上金の中から寄付して、動物愛護のために使っていただけるそうです♪

斜め向かいで出店されていた
犬服ハンドメイドBokuWakaさんのコースター
今日からサロンにて使わせていただきます。
これもチャリティ出店。
すごいなぁ~

帯広で受け入れられるだろうか?と思ったけど、並んでくださいました。
犬用リンスインシャンプーReraも好評!ありがたいです。

たっかめさん、また呼んでください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
行くときはどのくらいかかるか緊張して運転したけど、
帰りはISSAと歌合戦して帰ってきた。
通りで喉が痛いと思った。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベント中におに~ちゃんから連絡が来てて

ぢょん君洗われたそうだ・・・
おね~ちゃんのはずっと免れてきてたのにね・・・
でも良かった。
死ぬなよ。

家に帰ってきたらお部屋キレイになってた。
ありがたい。
そしてあたしが散らかす…すまぬ。


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

帯広でご購入いただいた皆様。
使いきったらネットでね♪

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。