動物のためのセミナー!旭川でも開催する!

2015-01-29-12-39-33

午前中は経理代行の関与先で仕事、午後からは一路札幌へ。

秋元さんに紹介したい人がいるから、よろしかったら来ませんか?と言われ、そこにワクワクしかなかったので行ってきた。

ペットフードの危険性の見分け方と手作り食のHOW TOのセミナーだった。
その先生は自分たちができる動物愛護と言う事でこのセミナーを開催しているという。
飼い主の意識が変われば、施設に行く動物も少なくなる。
保護活動はできなくても、できる範囲で活動に参加していこう!
という趣旨でした。

あたしも、この考えで日頃活動しているのでうなづき満載だったし、ペットフードのいいところ、悪いところ、手作り食でできること…などなど、数値を用いて専門的に教えてくださったので、すごく勉強になりました。

お客様一人でもセミナー開きます!とおっしゃっていたので、旭川に呼ぶことにします。

いやーすごい。縁ってすごいね。

それから今回誘ってくださった方々と

2015-01-29-19-40-12

打ち合わせを兼ねた食事会。
今後の展開の打ち合わせ。

この方々とも、正直こんなに密な関係になるとは思いませんでした。

根っこは一緒!

動物たちが住みやすい未来を作る!

今後も旭川や札幌で、定期的に勉強会ができればーって企画練ってます。

んで、いま帰りのJR。

2015-01-29-20-59-49

乗り物酔いもなんのその、ブログアップできてます。

とにかく有意義な1日でした。
旭川の皆さん。すごい先生呼ぶから待っててね!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です