明日はぢっくりと!

昨日は23時に家に着きまして、今日は普通にお仕事。
でもセミナーの先生は夜中に帯広に帰って行ったみたいです。
すごい熱血漢の方。
あたしは興奮さめやらぬで、なかなか寝付けず、今日は経理の仕事しながら頭の中はビジネス展開でした。
月末なのに(笑)
ショート寸前。でも、ワクワク

Natsukoはんのエゾシカジャーキーもいい感じで進んでおり、3月くらいに取り扱う予定です。その前にサンプルプレゼントあるかも

もちろん、あまり食にこだわると…添加物がどーとか…食べられるものなくなってしまうのですが、昔に戻る必要性をひしひしと感じる今日この頃です。

昨日、セミナー終了後、お誘いくださった方々との打ち合わせ前に、お仕事のお付き合いで車にのりながらいろいろとお話したのですが。
札幌雪多い!除雪がなってない!普通の道なのに車がすれ違えない!
ここ、除雪入ってないしょ?って所がたくさんありました。
今シーズンは今の所雪が少ない旭川。排雪もひっきりなしにしてるし。
ありがたいです。

そんな車の中で、動物たちの使命の話をしてました。
それに気がついでニンゲンも開花させてもらえるんだな。
その使命の中には病気や死も含まれるし…ちゃこさんみたく。

そんな話を躊躇なく話せる仲間が出来た喜びに魂はオドルのでした。

もう1月も終わり…のんびりしてられません。
が、明日はぢっくりと!HP作りに勤しみます。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です