絆~夢乱舞の旗ができました。

今日は施設でのyosakoiの先生でした。
なんと・・・旗が出来上がったそうで。
7-1-1

7-1-2

瀧野喜星先生に書いてもらったんですって。
日展などで活躍されている。
http://www.asahikawa-np.com/digest/2008/12/01702133/
この旭川新聞によると、旭川西高等学校時代に平田鳥閑先生に習ったと書かれておる。
σ(・ε・`●) 小学生の時平田先生の書道教室に通ってたんだ。
続けるとこんな風に書けるんだね。

裏表2枚に書いてるけど、旗を2枚にするかどうかはお任せするとして。

今日行ったら配列も職員さんで決めたみたいだし、助っ人の職員合わせて20人以上で踊るんですって。
盛り上がってきました。
最初私が行きだしたときには、そんなにyosa熱はなかったのだけど。
yosakoi担当の職員さんも出てきて、なんかうれしくなってきた。

施設利用者さんのお父さんが、旗振りを買って出てくれてたので、振付の確認。

本番まであと3回の練習です@あたしは。
みんなあたしがいない時にも練習してくれるから。
頑張りましょう。そして、来年の曲は本祭終わったらね。

札幌出ましょう!って話は聞かなかったことにします
(≡ω≡.)

んで、帰って涼しくなったからぢょんとミニィと神社へ。
7-1-3

鷹栖神社です。
今旭川のパワースポットの2神社。
旭川神社はサロンの近くだし、鷹栖神社は自宅近くだし。
2つの神様に守っていただいております。
(昨日は夏越の大祓(なごしのおおはらい)を旭川神社でしたよ)

7-1-4

デカいベロミニィ

7-1-5

ぢょん君のリクエストで1時間以上の散歩。
帰る交差点になると、グイッて引っ張って遠回りを促す。
ぢょん君まだまだ元気です。

今週は忙しいですぅ~
来週はボディートークできます♪ご予約待ってます♪
http://www.wans-hearts.com/formmails.htm

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です