背中を押す作業~ボディートーク無料体験会

先日12/18(日)恒例の『癒し人 コラボサロン とまり木』のイベントにボディートーク無料体験会として参加させていただきました。
今回で二回目のこのイベント、楽しみながらセッションすることが出来ました。
総勢10名のセッション
前回同様、トイレ・食事なしで10:00~17:00まで(笑)

今回の皆さんのテーマが『楽しみながら進む』でした。
施術者によって(本当はオールマイティーぢゃなきゃいけないんでしょうが。。。)得意分野がありまして(笑)
nayoがやると、『症状』にフォーカスされるのではなく、なんか『背中を押す作業』のような感じです。

『やりたいことがあるんだけど…どう進めていっていいかわからない』とか
『漠然としていてやりたいことがまとまらない・・・』みたいな。
そこでセッションの内容こそ異なりますが
『気楽に…』『楽しみながら…』『自分を信じて…』『なるようになる…』ってことでした。
これ、ミラーリングの法則で、nayo自身も皆さんを通じて同じメッセージを受け取った感じがしました。
ちゃこの事もこれからのことも
『気楽に…』『楽しみながら…』『自分を信じて…』『なるようになる…』と

たろママさんがはじめてボディートークのセッションを受けてくださいました。
たろママさん、4匹のダックスちゃんのお母さんです
ご本人のセッションだったのですが、人間にない骨格が出てきたり(笑)しっぽ????みたいな。
もう一心同体なんですね。
ワンちゃんたちからのメッセージは『4人で1人・・・わかってるよ~』ってことでした。
心臓が悪いワンちゃんもいて、お散歩どうしようか・・・寒いし・・・元気な子だけでも・・・って悩んでらっしゃいましたが『わかってるよ~』でした。
これも飼い主さんがやろうとしていること、動物たちの事を考えてやってくれていることをちゃんと理解してそれが
すべて『正しい』と理解する…
これもたろママさんのインネイトを通じて私に対するメッセージだと思います。

たろママさんからシュトーレン(クリスマス時期のドイツの菓子パン)とシナモン系のお菓子とぢょん・ちゃこにリンゴをいただきました。
たろママさんはパン作りは師範の腕前

12-20-1

あたちぃ~もたべられまちゅか?
あんたにはやらん

たろママさんの言葉『動物たちってさ、私たちに与えてくれるのは癒しだけぢゃないんだよね。いろんなものを連れてきてくれる。人の出会いだったり、ものの考え方だったり…見方だったり・・・すごいことだよね…』
これ、おに~ちゃんに説明してて、ウルウルでした

ホメオパシーのむーさんもセッションを受けてくださって…今回はボディートークだけではなくていろんなこと(いろんな方が出展されてました)を体験してくださいました。
そこでホメオパシーの話に花が咲いてたんだよなぁ~
出展者の一人がホメオパシー初体験で、レメディー1粒なめたら、症状治まったそうなんですよ!
ホメオパシーだって、すごいエネルギーなんです。
このコラボサンロンでホメオパシーのお話しが出来る・・・そんな出会いもすごいことですよね。何一つ欠けても、今の出会いってないんだろうな・・・って。

また来月もコラボサロンあるみたいです。
詳細は決まっていないみたいですが…ご連絡しますね。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です