TEAM Animals

111003_0719~01

今朝の新聞で『平野でももう雪』かぁ~なんて思っていたら、ワンズ・ハーツ地方旭川で本日初雪観測してました。
観測史上二番目の早さなんですって。
そりゃリンダもベッドの中に入ってくるわな…
高速道路では冬タイヤの装着地域があるとか…
冬に向かってまっしぐらなんですね・・・

さて、昨日は二カ月に一度のボディートーク交流会で江別の福田先生のところに行っておりました。
久々にアニマルメンバーが集まる。
いつもこちらに登場してくださるNatsukoさんと先日皆様にご協力いただいたテラ君の飼い主さんのkazumiさん・・・

んで、三人合わせて『TEAM Animals』いや・・・そんなかっこいいもんぢゃなくて
『ち~む あにまるづ』って感じかしら
自然と座る場所も三人集まり、福田先生から『TEAM Animals』の称号をいただき(笑)勉強会そっちのけで動物たちの話に涙しました…
部長はnayoで副部長はkazumiさんで宴会ぶっちょはNatsukoさん
年功序列ですってさ
三人集まれることはなかなかなくて飲み会の話はまとまりませんが、いつか実現したいですね。

Natsukoさんが一泊で神戸~伊勢神宮の会社のご旅行に行かれていたとのことで
nayoの『家内安全・夫婦円満』をお詣りして・・・と頼んでおりました。
商売繁盛ではないところが・・・

で、お守りをお土産に頂きました。・・・写真なし。もう飾っちゃったんだもん。
あれ『内宮』って書いてあったけど、普通と違うんでしょうか。
Natsukoさんありがとう

kazumiさんのテラ君、今日最終検査みたいです。
一時は死を覚悟していた数値も目を見張るほどの回復力で今は元気ですって♪
動物たちは自分のことよりも『飼い主さん命』ですから・・・
動物たちの健康を願うなら、やっぱし飼い主さんが心穏やかに居ることが一番だよね~と
三人の結論でした。
今度三人で集まれるのはいつかなぁ~
その前に、苫小牧押しかけるかな…(笑)

Facebook Comments

6 件のコメント

  • そちらではもう初雪観測でしたか~
    う~ん、冬まっしぐらですね。
    ところでTeam Animalsかっこいい
    流石、北海道
    勉強会そっちのけでの動物談義、私も参加したかったなぁ
    動物たちと人間との繋がり飼い主とペットとの繋がり最近特に深いものを感じます。
    nayoさんのおっしゃる通り、まずは飼い主が心穏やかにいることなのでしょう

  • おしゃべりに夢中で
    叱られるパターンのちーむ(笑)
    おに~ちゃん次第でこちらから伺いたいですが
    苫小牧へも是非♪♪kazumiちゃんと3人で飲みましょー(○´∀`○)

  • (*´∇`*)おぉ! 私もその仲間に入れてくださいo(〃^▽^〃)o
    自分の講座で、参加者のKazumiちゃんに大切なメッセージもらって号泣しちゃった私ですが(笑´∀`)
    苫小牧に来たら私も呼んでくださいw

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    チームドラゴン とか 
    チームバチスタ とかならカッコイイケド
    ち~む あにまるづ ですけどいいですか(笑)
    ボディートークでもなかなかここまで動物のお話が通じるお友達も少ないんですよね。
    最近のみなさんはすぐにCBP試験受けられて…nayoだけなんだかのんびりしてます。
    そちらの講演会の時のお話、先生がされてました。
    不思議な空間でしたと。みんな私とつながっているのに、会ったことがなくて・・・と(笑)

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    楽しかったですよね。三人が集まれるなんてなかったからね。
    っていうか、こんなに心を拓けた仲だったんですね
    私さ、苫小牧までどやっていけばいいかわからないもん。
    一人で4時間半は運転する気ないからだろうけど・・・乗り継ぎできないもん・・・
    そだ、きっと12月の交流会から上級出席だから
    で行くのでみんなに教えてもらおう(笑)
    箱入り娘だからなにもできないのぉ~

  • 和さん
    コメントありがとうございます
    Kazumiさんにお聞きしました~AC練習の時、お相手が居なくて和さんにさせてもらったと…
    号泣だったんだよぉ~って。
    NatsukoさんもKazumiさんも使いこなせててすごいなぁ~と。
    あのぉ~JRの乗り方わかったらおぢゃましますです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です