最先端のエネルギー治療

昨日はボディートーク(BodyTalk)の交流会に参加してきました。
旭川江別3時間(片道)

福田先生がフロリダで行われていたカンファレンスに参加してきたとのことで、そこでのお話をシェアしてくださいました。

IBA Body Talkの本部(英語ですが)のHPはコチラ

IJBA Body Talk JapanのHPはコチラ

これに出会ったのは二年前でしたかね・・・ちゃこがまだまだ完璧ではないときに・・・そしておに~ちゃんが薬害で苦しんでいたときに出会ったモノでした。

熱しやすく冷めやすいAB型のnayoがまぁ飽きもせず頑張っております。

福田先生のお話を聞き、また交換セッションで仲間よりダイナミックな施術をしていただき、なんだか今日は晴れ晴れとしております
本当にこんな素晴らしいエリアにnayoが入って活躍できることがうれしいです。

ちゃこさんのおかげだね。
あなたのためにと思っていろいろ悩んでいたところ、勉強する機会を与えてもらった。
そして、こうして身につけて還元する機会にも恵まれています。
ありがとう!ちゃこさん

110808_0714~020001

なにぃ~

いやいや、ちゃこさんのおかげだって言ってんの

110808_0715~010001

なに言ってんの~

いや、だからちゃこさんのおかげでワンズ・ハーツを通じてたくさんの動物たちと飼い主さんが幸せになれるように・・・って。

110808_0714~010001

おやつちょだぁ~い

ハイハイ( ̄‥ ̄)=3

そんなちゃこさん。連日の30度超えで耳の中に『あせも』が。
上記はたぶんカイカイのポーズ。

トラウメール軟膏で様子見。

日中はクーラーバリバリだけどね・・・寝てる間は暑いもんね…

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ちゃこちゃん
    相変わらずめんこいですねぇ~
    あ、でもカイカイのポーズか^^;
    あせも早く治るといーね
    昨日は福田さんの沢山のお話をきけたんでしょうね♪(私はさぼりでしたw)
    次回は行くつもりでーす多分(笑)

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    うん(¬з¬)お会い出来ると思ってました。
    福田先生のお話を聞くと、すごい中にいるんだなぁ~と思いましたよ
    なかなか怪しい感じのする分野なので、皆さんが知るには大変かと思いますが、選択肢の一つとして『ボディートーク』の名前だけは知っていただければと思いますね

  • しばらく会ってないですね~
    なかなか休みが取れなかったり、私用とぶつかったりでしばらく参加できなくて残念です
    今年中には参加したいと思っているので
    また逢いましょう

  • kazumiさん
    コメントありがとうございます
    いつからお会いしてないでしょう
    その後テラ君はいかがですか
    nayoはモジュール受けてから皆勤賞なのでいつでもおりますよ
    お仕事忙しそうですのでご無理なさらぬように

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です