数字は天使からのメッセージ

今月2/22、ちゃこさんの10歳のおたんぢょうびに、ワンズ・ハーツは5歳を迎えます!
今月は送料無料キャンペーン実施中です!
この機会に是非犬用リンスインシャンプーReraをお試しくださいませ。

まだまだ冬本番です。
乾燥が続いております。
保湿効果成分が入っている
Reraなら
ちゃんのお肌の乾燥から来るフケをでにくくできるかも!

今年の花粉も強力だとか
ちゃんのお散歩時には、ご自分の衣服だけではなくて、ちゃんにも花粉やほこりが付いています。
Reraなら
ツルサラフワと評判ですので付着しずらいかも!
ブラッシングだけで、花粉やほこりが取れやすい。

今すぐワンズ・ハーツへGO
http://www.wans-hearts.com

なんですよ・・・2/22

ちゃこさんの生前から『2』のゾロ目を見かけることが多かったです。
過去ブログ→忍耐力と222

で、お星様になってから『2』のゾロ目はちゃこさんからのメッセージってことにしています。
過去ブログ→暗い話だったんで

2-8 2-8-1

ホントに目につくんですよね。

そしたら、mixiにこんな記事がありました。

☆★☆★☆★☆★
22は「聖なる予言」ワーク本の著者、キャロル・アドリエンヌさん曰く「マスタービルダーの数字」だそうです。

いつも見て、数字を通じて天使と会話している気持ちです。

そして、天使やアセンテッドマスターたちに守られ、いっしょに暮らしている気持ちになれています。

みなさんと、この善き数字と感謝の気持ちをシェアーしたいと、思います。

マスタビルダーというのは、聖なる存在のそれこそアセンテッドマスターのマスターです。

わたしたちが22の数字を見るとき、それはマスターへと成長している、と言うサインだ、ということなんです。

ビルダー、育むもの。 宇宙からの「あなたはマスターへの、素適ないい道を歩んでいますよ!」と言うメッセージマスタビルダーというのは、聖なる存在のそれこそアセンテッドマスターのマスターです。

一部抜粋
☆★☆★☆★☆★

ちゃこさんはやっぱし生まれながらにして天使だったんだねぇ~

メッセージ大切にします!

ワンズ・ハーツのRera買ってぇ~

ワンズ・ハーツ皆様もちゃこさんのメッセージ大切にしてください

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です