お付き合い@ちゃこ

4522c7fc.jpg
93fccb85.jpg
具合の悪かったおね~ちゃん。
『転んでもただでは起きない』
((((σ_△_)σと言うおね~ちゃんの座右の銘の通り、復活したおね~ちゃんは『ちゃこの食事を見直す』宣言をしたわ。

わたち…一年以上手つくりごはんで(もちろんReraも)皮膚は完璧に近い状態になったわ。

でも 耳膿との周りの変色、手足のナメナメによる変色がどうしても治らない。

自然療法も続けるけど、もう一度リセットして頑張ると言って…

わたち2日間『葛食絶食』だったわ
おね~ちゃんは12月に健康診断があるから『痩せなきゃ』と言いながら、最近ハマってる『鶏せんべい』(鶏肉をせんべい状に薄くスライスしたものを油で揚げてカリカリにする)をたらふく喰ってるのにぃ。しかもつき。

こっちゃ味なし『葛』よ。

一昨日から肉なしドロドロシンプルおぢやになってます。
フードプロセッサでドロドロにしてるからたくさん食べでも、すぐに腹減るのよね~。

『消化エネルギーを治癒エネルギーに使う』とか言ってたわ。

わたちの為にやってくれてる事だから、付き合おうと思ってんのよ。

でも…おね~ちゃん、今からダイエットやらないと…間に合わないわよ
((((* ̄ω ̄))

ちなみに・・・本はそれぞれの食材の栄養価について書かれてある本です。
中学・高校と大嫌いだった家庭科の栄養学・・・
ちゃこさんのためならエンヤコラです。
このお話はまた後日・・・

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です