犬用のシャンプー作ってます!

負けてしまった・・・日本ハムファイターズ
明日の夜はセミナー出席で見れないから・・・今日決めて欲しかったです(現在10/24 AM4:40 新聞見たら今日はデーゲームでした。どっちみち仕事で見れないわ・・・

さてさて・・・ちゃんごはんや自然療法、エネルギーや魂のお話、nayoの体調までブログに書かせて頂いてますが、
ココ『ワンズ・ハーツ』は犬用シャンプーをオーナーが自ら処方開発、販売しているお店です。
(時々書かないと忘れられそうで・・・

いつもお世話になっている盲導犬繁殖犬のボランティアをされています
ハートママさんのブログ『Wonderful days with Heart』で、ことあるごとにワンズ・ハーツの唯一の商品『Rera』を紹介してくださってます。

最近の『Rera』ブログは・・・10/20のをごらんくださいませ。

オーナーの思いがココ北海道旭川の田舎からこうやって全国に広まるってことはオープン当時には考えもつきませんでした。
『たとえ売れなくてもこれはぢょん・ちゃこのシャンプーと思えばいい』と言っていましたが皆様に支持されている商品だと思います。

店頭に置くことはなかなか出来ません。
それは卸値を安く出来ないから・・・それでもワンズ・ハーツの思いに賛同し、またReraの良さを実感してくださっているショップ様、病院やサロン様、ドッグスクール様にご購入いただき置かせていただいています。
あとは本当に皆様のクチコミです。

『○○ちゃんの毛並みがいつも素晴らしくて、お散歩のときに聞いたらコチラを紹介されました』

もうちゃんたちがモデルです。本当に感謝します

ワンズ・ハーツを設立するにあたり『ワンズ・ハーツのこころ』という言葉を作りました。

犬と一緒に暮らす事で私たちは彼らからたくさんの事を教えられました。

彼らと一緒に過ごす時間。
彼らと一緒でなければ通る事もなかった細い道。
そこで見つけた秘密の空き地。
彼らと一緒でなければ出会わなかったたくさんの犬と飼い主さんたち。

彼らと一緒でなければ見ることがなかった…彼らの笑顔。

言葉の話せない彼らは、キラキラ輝く笑顔で私たちを癒してくれます。

そんな彼らに何かお返しがしたい。
私たちも癒されるかわりに彼らを癒してあげたい。

『ありがとう・・・共に生きてゆこうね』

私たち『家族』は共に『いたわり合い』ながら過ごしてゆきたいと思い
『ワンズ・ハーツ』を設立いたします。

彼らにより良いものを…
自分たちの『家族』だけではなく、より多くの『彼ら』を癒してあげたい。

その思いを胸に・・・はじまります。

take care shop ワンズ・ハーツ
スタッフ一同

itsumo sobani itekurete arigatou
itsumo iyashitekurete arigatou
itsumo shinjitekurete arigatou
korekaramo itsumo issyodayo
wan!!’s hearts no kokoro

今日改めて見たのですが・・・『スタッフ一同』って最後に書かれてるんですよね・・・
いま思えばスタッフ一同ってって思うんですが、オーナーとnayo、ぢょん・ちゃこリンダ(後日トト参加)お星様になったぎんちね~ちゃん、HP制作を支えてくださった方々、Reraの工場長ならびに工場スタッフの皆様、私たちの悩みを聞き協力してくれた友人・・・み~んな『スタッフ一同』だったんですよね・・・

久々見て笑っちゃったけど・・・思いは一つなんだなって改めて思いました。

ということで・・・このブログはワンズ・ハーツという犬用シャンプー&コスメ(これから開発)のお店でございます。

興味がありましたら是非本隊ホームページ『ワンズ・ハーツ』

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ブログご紹介、いつもありがとうございます。
    しっかし、いやぁ~久しぶりにワンズ.ハーツらしいブログ記事でしたね
    オーナーさんの心意気、思い、誠実さ、正直さ……そして使えば使うほど良く分かる品質の高さ…….それがReraで、ワンズ.ハーツなのです
    だからいつも思います。
    こんないいシャンプー、使わせて頂いてなんてハートは幸せな子なんだろうって。
    「ありがとう」です。
    思いは同じです。
    一つなんです!
    みんなスタッフ一同になれちゃう離れていても一つの家族ですね!

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます。
    離れていても家族だなんて・・・
    もう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    泣いちゃいましたよ。いつも応援ありがとうございます。
    本当に人とのつながり、動物たちとのつながりに偶然ではないご縁を感じます。
    皆様の気持ちに裏切ることのないよう、まだまだ勉強して行きます。

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます。
    少なめのタイプ・・・って120mlのことですか?
    もう・・・RUBEさんったら・・・何年前のことですか?
    お友達のプレゼント用に使ってくださったり、お試し用や小さなワンちゃん用にご購入いただいています。
    RUBEさんも機会がございましたら是非

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です