そりゃ行くでしょ!すべて投げうって!

797bbece.JPG

いつもご注文ありがとうございます。
ワンズ・ハーツ『Rera』ネットでのご購入の際のお支払いは
◎後払い(ネットプロテクション審査あり)
◎カードでのお支払い
◎郵便振替
◎銀行振り込み
という方法があります。
が、郵便振替と銀行振り込みはご入金確認後に『Rera』を発送いたします。

昨日のお昼に『振込』のお知らせメールが届きました。
nayoもオーナーも昼間普通に働いているので、ご入金の翌日が発送日になります。
『明日(今日)あたし休みだし、明日にしよう』と思っておりました。
でもこのお客様、3/22にご注文いただいていたんです。

買物して19時近くに帰ると留守番電話。
ご入金いただいた方からでした。
Reraの到着日が知りたいと…
慌ててお電話するも留守番電話で…
『お急ぎなのかな???』なんて考えているとお電話くださいました。

お聴きすると『勘違いをして先払いと気が付かなかった』とのこと・・・
しかも
とてもいいシャンプーで、土曜日のWAN’sオフ会のプレゼント交換に使いたかった。
金曜日の夜には出発したい。
私も紹介で『Rera』を使い始めたのだが、うちの子の皮膚病が調子いい。
オフ会の仲間も是非使ってみたいという評判のシャンプー

と言われたら…Σ(‘◇’*)エェッ!?
22時まで郵便局に持ち込めば何とかなると思います(・◇・)ゞ
郵便局に行って通常で着きそうもなかったら、何とか考えます!

って言うでしょ・・・だって評判のシャンプーなんだもの(*゚∀゚)っ
プレゼント交換にReraを選んでくれたんですもの…(`・ω・´)

ぢょん・リンダ・トトに速攻ごはん。
買物したものそのままに発送準備。
冷凍モノ買ったっけ?ぎんちとちゃこのお花もそのままだ。
許せ!
オーナーにメール。
走りましたとも!
いざ!片道30分近くの中央郵便局へ!

途中オーナーから電話
いきさつを話し『ごめん、ご飯支度なんにもしてない』といい(笑)

幸い郵便局で、本州でも『着きます!』とのお返事をいただき、事なきを得ました。

あとは関東地方、天候が荒れないことを祈るばかりです。
日本郵便がんばれ!

夕食が21時近くて、冷凍モノをチンしただけだったけど・・・
(nayoは口実ができてありがたいのだがw)

すべてを投げ打ってでも『Reraに対する思い』をお届けしたかった
ワンズ・ハーツでした。

プレゼント交換で当たった方のお気に入りのシャンプーになりますように。

そんなココロのこもったワンズ・ハーツの
犬用リンスインシャンプー『Rera』
ご購入はHPで

http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 中央郵便局まで、片道30分もかかるんですか
    しかも、北海道の道で30分ってかなりのもんですよね?
    nayoさん、凄いよー
    その情熱しっかと届いてます!
    我が家も、もうぼちぼち注文しなきゃいけないなぁ
    急ぎませんからね~

  • ハートママさん(*^_^*)
    コメントありがとうございます。
    まぁもう近くの郵便局はしまっていた時間ですし。
    街中に向かう30分だからまぁ通勤距離ですわ。
    それよりもそのReraに対する思いが嬉しくて♪
    ご飯したくしない口実もできたし(笑)それくらいなんともないです!
    ご注文お待ちしております♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です