講師変更のお知らせ~アニマルボディートークアクセス


アニマルボディートークアクセスの説明をしているyoutubeです。

先にご案内しておりました
アニマルボディートークアクセスの講師が
キャリ・ラシックからルーシャ・ジェイコブに変更になりました。
Σ(・ω・ノ)ノ
これは来年から新しく始まる世界基準での
アニマルボディートークの構築に伴う日本での会議の必要性
・・・長い(笑)・・・
のためと説明がありました。
(゚∇゚ ;)エッ!?
秋元大興奮です。
オオーw(*゚o゚*)w
お昼にキャリとルーシャとでスカイプしまして、決定いたしました。
英語話せないので…玲子さんにお任せしました(苦笑)

ルーシャはもうアニマルアクセスを教えないと聞いてました。
それはもう上級のインストラクターで、後世に道を譲るということも伺っておりました。
(あまりにもぶっ飛んでいて、アクセスの域を超えているともゆー)
6年前初めてルーシャからアニマルボディートークアクセスを学びました。
それはもう・・・自分が求めていた動物たちとの癒し、癒されの感覚。
私の道は間違っていなかったという確信のセミナーでした。
それはもう…を使いすぎました

■アニマルボディートークアクセス開催■
2015年10月17日(土)~18日(日)北海道札幌市で開催
場所:札幌市中央区南6条西16丁目 東洋ビル
エリオス・北海道 2階ホール
講師:  Loesje Jacob ルーシャ・ジェイコブ (日本語の通訳付きです)
費用: 65,000円 (フルカラーのマニュアル代込み)
*10月1日までにお申込かつご入金完了の場合は59,000円
再受講の方 IBA会員16,250円 非会員32,500円
募集人数:新規受講者20名程度、再受講者4名程度
受講資格:どなたでも受講できます

詳しくはコチラをごらんください。
セミナーのお申込み・お問い合わせは
ワンズ・ハーツ 秋元 奈緒美まで
メール:syourenan@wans-hearts.com
携帯:090-8901-7546 
すぐに出られないことがあります。折り返しご連絡いたします。

定員に満たなかった場合でも、講座は行います。
(・◇・)ゞ
今回急きょということで、受講料はキャリの時と同じです。
(通常この金額の2万円高なのです。ルーシャのは)
10/19に予定していた個人セッションもそのままルーシャが引き継ぐことになりました。
これは満員御礼の為、現在受け付けておりません。

北海道でのアニマルボディートークアクセスの開催は次回未定ですし、
ルーシャ・ジェイコブのアクセスセミナーはきっともう実現しないでしょう。
いや、あたしが大興奮なだけなんですけど
(つд⊂)ゴシゴシ

去年受けられた方も、再受講ご検討の価値ありありです。

ルーシャのコーディネートができるなんてもう・・・
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
来年からの新基準もワクワクです。

悩んでいた方・・・
動物に興味ないから・・・アニマルアクセスは関係ないわ…
なんて思っていた施術士のみなさま・・・
今一度受講のご検討を!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です