選択肢があるということ。

昨日オーナーはまたまたお休み

新しいReraが工場から入荷したので、北海道盲導犬協会様に発送しました。

サンプルも作ったみたい。

リーフレットも作ったみたい

仕事しましたね

サンプルモニターは大々的には募集しませんが、もしお試しになりたいかたはメールでご一報くださいませ。

えっ

うち

犬用リンスインシャンプーの『ワンズ・ハーツ』というお店ですよ

最近ブログへの訪問者数がびっくり数なのですが、シャンプーの売上につながらないということは…
最近ブログも私物化してるからなぁ

さて、昨日本を読んでました。

今まで私は生食の良さは知っていましたが、加熱主義でした。
まぁ最初に手にした本がそうだっただけですが。

お借りした本は基本生食。

お肉も魚も生。

悩みますな~もがきますなぁ~

bubuさんに言わせると『母ちゃん私のためにもがいて頑張ってる私も母ちゃんについてく』と思ってるよ~と言ってくださいましたが、ちゃこは母ちゃんとは言いません

ちゃこのためにとバッチフラワーやらホメオパシーやら。極めたものは何もなく。
ちょい落ち込み気味のnayoです。

がっ

選択肢がたくさんあるってイイコト

広くごくごく浅くかもしれませんが、かぢっただけでもいい。

と思いました。脳天気かしら

いろんな事に当てはまりますが、ひとつの事にも流派があります。

茶道もそう。

点て方も頂き方も同じ茶道でさえ違います。

ひとつの流派を掘り下げるのも素敵
でもちょっと違う流派を覗くのもありかな
まぁ茶道の場合は規律が厳しいので許されない部分はありますが。

これだ。これが絶対正しい。というものはこの世の中にないのだ。

たくさんの選択肢の中、自分の判断で進んでいく。

ただひとつ揺るがないものは、動物たちの無償の愛

これに答えるべく、私は悩みもがくんだな。

まだまだ振り回されると思いますが、皆様温かいでひとつ…よろしくお願いします。

P.S.なんかがおかしいと思ったら、片目コンタクト入ってない落としたかな昼休みもどろ~っと。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • だはっ!(笑)
    そうよねぇ~ちゃこちゃんは、「おねぇ~ちゃん」って呼ぶのよね
    さりげないツッコミ?嬉しかったっす~(笑)
    情報が溢れる世の中で、選択肢の多さに頭がいっぱいになってしまうこともあるけど、それをポジティヴに捉えるnayoさんは強い人だなぁ~って思うよ

  • bubuさん
    σ強い子
    ミロ飲んでたからかしらん
    ほんとはいただいてすぐツッコミたかったのですが、一応なまら深刻なだったので
    前向き呪文です。多分まだ不安だらけです
    でもいろんな流派それぞれに信者(失礼)がいて活動しているわけで。
    でも根本は『家族を治してみせる』ぢゃないかしらね。
    医療だけに頼るのもよし。フードに頼るのもよし。
    ただいろんな選択肢があるという事は、いろんな可能性があると言うわけで。
    先日ぢょんが『ちゃこちゃんのおかけで手つくりごはんになったぢょん』と言ったら(爆)『ちゃこが皮膚病でよかったっていうのか』とおに~ちゃんは怒ってましたが、身を呈して勉強させてくれてるんだと思ってます
    毎日絶好調なならただ楽しく遊んで終わりだったと思います。
    この年でいろいろさせてもらって感謝してます(拝)
    ちなみにnayo→なよは高校生からの呼び名で『ナヨナヨしてるから』だったですが…ナヨナヨはしてないと…
    昔から女優でしたから…男子の前は…とか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です