カラダの中からキレイになろう!

日曜日、久々の…
といっても一ヶ月空いただけなんですが(笑)
BodyTalk療法無料体験会が大盛況のうちに終わり…
実は次回の1/27(日)のご予約枠もすでに残りひと枠になりました…

13:00~

どなたか体験してみたい方はご一報くださいませ。
青蓮庵メールフォーム

その後、セッションを受けられた感想などがメールで届きましたが、
ブログに書いてくださった方もいらっしゃいます

ハーモニー~光と愛 方向性が決まる日
幸子さんありがとう!

2月3月も無料体験会、予定組んでおります。
今回、まちなか交流館での活動は本当に三月までなので、この機会に是非体験を・・・
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そんなnayoのホリスティックケアの原点は
『ホメオパシー』です。
賛否両論ある『砂糖玉』ですが、ホメオパシージャパンの
由井寅子先生がおっしゃっている
『症状はありがたい』という言葉に救われました。

症状が体に現れているということは、体の『サイン』
そこからどこを治せば症状が治まるのか?を探っていくことが出来るからです。

私がホメの学校に通いたい!と強く思ったのはBodyTalkに出会う前でした。結局お金と時間で断念したのですが、ちゃん救世主が現れるものですね。
ムーさんはその学校を今年の春ご卒業されるそうです。
頼もしい味方

ムーさんがBodyTalkのセッションに来てくださったときはいつも私のココロに同調してくれるから嬉しい。
人間も動物もそぎ落としてナンボ。
足していいのは愛だけかな@究極を言っちゃえば。

今まで生きてきた中で、見ないようにとふたをしたり、自分を強く見せようと鎧を着たり。
それをはがすってのはそれなりに痛みを伴うものなんぢゃないかな・・・
感情もそうですが、見たくない、見ないようになかったようにしている(ふたをしてる)と
中で解決しきれないものはそこで膿んでしまう。そして、それをまた薬や感情でふたをするともっと深いところで膿んでしまう。
そんな膿みが手を変え品を変え、いろんなところで顔を出す。
それは単なる湿疹だったり、思い癖だったり、自己否定に苦しむこともある・・・
それに気づいて、なんとかしようと思った時から治癒が始まる。
でも人それぞれデトックスの現れ方が違って、全く起らない人もいれば
下痢が続く人もいれば、高熱が続く人もいれば、今までふたをしていた感情が
『どっか~ん!』と噴き出す人もいる。
一筋の涙で終わる人もいれば、嗚咽を伴い泣きぢゃくる人もいる。
結構な覚悟がいるものかもしれない・・・真のデトックスってのは。

あ~何を書きたいかがわからなくなってきたけれど、今回ムーさんに買ってきてもらったのが
E143357H_M2

高い化粧品を塗ったくるより、カラダの中からキレイになろうってことで。
この中にはミネラル成分が入っており、要は老化ぢゃね?とか言う前にミネラルは足りてるかい?
ミネラルも不十分なのに、お高い化粧品なんて本末転倒です。
自分で輝ける力を引き出すミネラル!重要です。
このレメディーは栄養不足の場合は吸収だったり、過多の場合は排出だったりを気付かせてくれるもの。
attachment00 (12)

nayoがホメに出会って一番最初に買ったのが『ミネラル』の本だったのを思い出した。
ミネラルは大事だし、それほど『必要だ』と直感的に感じたくせに見ないふりしてた。

最近乾燥がひどくて・・・まあ確かに老化かもしれないけど、まだまだカラダに働きかけようと思って。

足すことはせずに、カラダからキレイになってみる。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です