今夜こそ!…の思いやぶれる。

おに~ちゃんが仕事の帰りにビールを買ってきてくれた!

2014-07-03-22-11-19

普段お酒はあたししか飲まないので、あたしにぃ
で、ホームページ作成のお仕事のやる気がずっと出なくて(先方からの返事待ちともゆー)放置ちぅのモノを、ビール飲みながら今日こそ!
って思ってたら…

2014-07-03-21-33-08

おね~ちゃん、アイス食おう!とお誘いが。
んー今日も出来なかった。
(注)夜のホームページ作成は趣味の範囲なので、ビールを飲みながらと決めておる。
流石にアイスからのぉビールは。

そろそろやらないと…作成のお仕事2件たまってます。


今日の午後からは
ヤングリビングのユタ州ソルトレイクのコンベンションに行ってたSさんとNさんが、帰国早々シェア会を企画してくださり、参加してきました。

2014-07-03-13-41-13

ますますお綺麗になったお2人
熱い思いを語ってくださいました。
コンベンションのワークショップには、アニマルのコーナーもあり、何頭もの動物が、実際ヤングリビングのオイルで施術してたみたいです。

日本は前ほど動物へのアロマを促進しておりませんが、ヤングリビングのオイルはいくつもの成功例があるのです。
(日本ではアロマの協会同士のとか、解毒出来ないとかで最近は敬遠されてます)

もしかしたら、日本でヤングリビングのアニマル講座があるかも!とお二人から言われて…( ̄▽ ̄)嬉しい。
動物といえばnayoさんでしょ
そう思ってくださる皆さんに感謝です。

ぜひぜひ北海道で!

アロマの香りに癒されてリラックスして帰ってきました♪

明日は久々の経理のお仕事!頑張ってこよー!

BodyTalkのご予約もお待ちしております。
こちらが本業ですから(笑)よろしくお願い申し上げます。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です