シャンプーの話をしようではないか!

e8854587.jpg

ワンズ・ハーツのReraは『家族』(愛犬)のために作ったリンスイン・シャンプーです。
オーナーが我が家のぢょん・ちゃこの為に、処方しました。
成分がはっきりしないシャンプーが多い中、それなら安心できるものを自分で作った方がいい!と思い立って作ったのがReraです。
単なる売りっぱなしのメーカーではなく、飼い主さんとワンちゃんときちんと向き合っていくショップでありたいと思っております。
またワンちゃんに限らず、動物たちのことも一緒に語りませんか?
体調不良や心のこと、症状に対応したアドバイスを西洋医学だけではない観点からさせていただきます!

Rera(レラ)犬用リンスインシャンプーを一度使ってみませんか?
Reraはアイヌ語で『風』を意味しています。
草原を駆け抜ける風のように、ワンちゃんの毛もなびくことでしょう!
Reraにはアロマ精油が入っております。
さわやかな香りがシャンプー時にワンちゃんと飼い主さんを包み込み、バランスを取ってくれることでしょう
!abd0a923.jpg

気になった方はコチラワンズ・ハーツHP

( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぢめモード終了

さっき、ふっと思ったんですよ。
ショップのブログなのにふざけすぎかなぁ~もっとシャンプーシャンプー×100くらい押さないとだめかなぁ~
オオーw(*゚o゚*)w
でも、このブログでお客様がお友達になり、親友になり、同志になり・・・
世の中どれだけ犬用シャンプーがあるのか知りませんが、そんな中からココを見つけてくださって・・・ってすごくないですか?
だからnayoはずっとこのスタイルで行きます
売れなきゃ商売になりませんが、これは出会いですからね。。。
売りこんでも喜んで使っていただかなくては、せっかく心をこめて作っているシャンプーですから。
Reraはワンズ・ハーツのスタッフ
オーナー・ぎんち・ぢょん・ちゃこ・リンダ・トトそしてnayoの思いがこもったシャンプーです。
nayoはワンズ・ハーツが大好きだ~!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • そうだったぁ~
    Reraは「風 」
    草原を駆け抜けるイメージ……そうだったぁ割烹着着て、ガニマタで田んぼじゃまずかったぁ
    でも、でも、不思議ですよね~
    お会いしたこともないのに、このブログをご縁にお知り合いになりって。
    私も、ワンズ.ハーツが大好きだ~

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    いやいや・・・私も時々忘れるので備忘録的に書いただけです。
    割烹着でもなんでもOK。
    そうですよね。人のご縁って繋がりますよね。
    レオン姉さんがブログに書いてくださらなかったら・・・
    レオン君とベーネちゃんがお友達ぢゃなかったら・・・
    しかも京都と栃木・・・そして北海道。すごいです。
    思いは距離に関係なく伝わるのですね。
    ブログ・・・お借りいたします♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です