6/17 昨日のコラボサロン『とまり木』

昨日は朝の3:30から起きて行動したので、夜は飲んで即効ダウン
8時間も寝たので( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホントに( ̄▽ ̄;)こんな顔で出勤したnayoです
誰もnayoの顔は見ないからいいさ(笑)

さて、昨日のBodyTalk無料体験会はコラボサロンあっての存在だったような気がします

『まちなか』では『あさっぴーを探せ』なんてイベントがありましたが大雨でね。。。
imageCAL8OIEA

あさっぴー(旭川のゆるキャラ・・・日に日に身長が違うんだよぉ~w)

参加者の皆さん、スタッフのみなさんもずぶぬれの中のイベントでした。
おつかれさまです
ちゅ~訳で、ぶらりとコラボサロンに訪れるお客様はなく・・・
BodyTalkで前もっての予約で来てくださった方が2名、カラーセラピーからのフルコース体験された方が1名かな?
後はサロンメンバーのメンテナンス
それでもセッションは7名。のんびりぢっくりセッションすることが出来ました。

attachment00 (4)

『まちなか食堂』の日替わりランチ
昨日はミートソースパスタ・・・これで600円。
美味しかったです。日替わりランチが『まちなか』で食べられて600円
お安いわよ・・奥さん
いやね・・・昨年の11月からとまり木のメンバーで活動させていただいてますが…
まともな食事ははぢめてでした…
いつもセッションが詰まっていて(笑)大雨バンザイ・・・すみません

遠路はるばる来てくださったF様
Fさまのご家族は遠隔セッションで対応させていただいておりましたが、毎回すばらしい報告をしてくださるんです

おばあちゃま→ガン(ご本人への直接セッション拒否・遠隔了解)
血液の数値が不安定で手術出来ず→セッション後安定→手術成功
フォローセッション→ご夫婦の関係がよりよくなる→外出許可
そして近々退院されるみたいです

そのほかご本人とお子様のセッションも・・・
ただね、これはだれがすごいかって、ご家族皆様の前向きな思いがきっと遠隔でもキャッチしてくださって結果になって表れているんだと思います。
ご報告いただきながら抱擁しちゃいました。
引き続き遠隔でフォローさせていただきますね

ご予約いただいてた○○さん
nayoは存じ上げてなかったけど、地元でご活躍される方だったみたい。
失礼なこと言わなかったかガクブル(((( ;゚д゚)))
夢に向かって背中を押した感じ。

○○さんへ
nayoも歌手目指したことあるんだよぉ~
んでね、お歌の練習行ったんだけど『歌は上手いし声量はあるけど、艶がない』と言われて『演歌ならデビューOK』来たけど逃げ出しました(笑)
応援しますよ~

そしてそして・・・紋別からお越しいただいた方
カラーセラピー、ボディメンテナンスを受けられそしてBodyTalkへ
『ご自分の感情の解放の方法…趣味・・・絵??』
『実は曼荼羅アートを描いているんです』と・・・
そこから『相手の情報を受け取る能力・・・絵??』
きっと自分の感情解放だけにとどまらず・・・相手のエネルギー情報をキャッチして曼荼羅を描いてあげたら?
多分それが可能な方なんだと思います
ここからはBodyTalk関係なしのビジネスのお話しなどなど…
すごい広がりました

いつもの半分くらいの人数でしたが、深さは全員深かったです。
もちろんメンバーのセッションも深い深い(笑)
昨日はマインドスケープ活躍しましたねぇ~
みんなアニメみたいだった・・・
小人よりちっちゃいSさんとお話しが止まらないNさん(笑)
でもセッション終了後はみんな笑顔でnayoのお部屋を出て行きました

ちゅ~わけで、今月はもうnayoの出番はなし。
来月のBodyTalk無料セッションは
7/1(日)と7/29(日)です。

でもでも・・・7/7~8は『とまり木』イベントなんですよね・・・お手伝いでちらっと参加するかもです。
そのご報告はのちほど。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です