新しい教科書にワクワク♪

新年度といえば(*゚∀゚)っ
新しい教科書ですよね・・・

真新しい教科書にどんなカバーをつけようか・・・あれ?
今はないのかな?
文房具屋さんに行ってえらんでたなぁ~ ( ̄_ ̄ )

この学年こそは勉強するぞ!φ(.. )と意を決して教科書に折り目をつけるも
日本史で言うところの『弥生時代』で挫折。
それまでは学年1位2位を争ってたよ・・・多分(`・ω・´)

そんなnayoに新しい教科書が届きました。
attachment00 (6)

BodyTalk基礎
というもの。今まではモジュール1.2と呼ばれていて、テキストも2冊になっていました。
おに~ちゃんいわく70年代の米国雑誌みたいと言ってましたが…

一生懸命勉強している以前の1.2とは若干手法も違っています。
試験は旧1.2で受けるので、今見ちゃヤバイのですが・・・
見ちゃうんですよね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

そなのです。BodyTalkは進化し続ける。
勉強したらそれで安心はできないのです。
しかも『基礎』ってのはBodyTalkの幼稚園レベルなんですって。
幼稚園で前頭葉の働き暗記するか?っての(・ε・)ムー

なので、勉強すればするほど自分の身になっていく。

これは弥生時代で終わらせないようにしないと…ね。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
最近ありがたいことに動物のセッションが増えてまいりました。

ヘルニアのダックス君のセッションのお話は明日♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です