好評です!ReraもBodyTalkも!!

4月新年度ですね
とか言いながら、ワンズ・ハーツ地方
朝起きたら雪が10センチ近くは積もってましたよ。
日中は気温が高いので融けましたけど…
でもまだ春には遠いです。

ワンズ・ハーツも、nayo昼間の会社も新年度ではないし、人事異動もないから普通の月初めの忙しさ。
でもやっぱし世間は『新年度』ですのでなんか身が引き締まりますね。
新たな芽が出そうな予感。
d8b6b655.jpg

ワンズ・ハーツの主力商品
犬用リンスインシャンプー『Rera』
最近は今まで以上に皆様お使いになるとブログにアップしてくださるので、その経由でもご購入が増えてきました。
本当に愛☆感謝(*゚∀゚)っ
68ca058c.gif

皆様の熱い思いがブログから伝わり、涙ものです。
オーナーの我が子を愛する思いが『Rera』にのって伝わり、使われた方のココロを動かす。
ぢょん・ちゃこのために作った一本のシャンプーの輪って愛溢れてますね。

ご購入はHPより。
http://www.wans-hearts.com

オーナーのギックリが響いて、いまだにぢょんのシャンプーしておりません…
何ヶ月前だろう…
今年に入ってからは洗ってないし。。。
それでも臭くないの・・・
いくらイイ73b9911d.gifシャンプーでも
ワンちゃんには負担のかかるもの。
シャンプーをしなくてもいい身体づくりを
『Rera』とBodyTalkと自然療法で目指しましょ!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
3/17(日)最後のまちなか交流館での活動でセッションさせていただいた男性。
若いときからの慢性疲労と極度の緊張症でご苦労されていました。
すべて上手く行かず、自ら命を断とうとしたこともあったそうです。
いろんな療法を受けてきたけれど、これだ!と思うものに出会えず、
紹介されてnayoのBodyTalkのセッションを受けてくださいました。
『ど~せこれもダメだろう』ってな感じで受けられました。

最初に出たのは『許可』でした。
健康になってもいいんだよ!ってご自分に許可を下す。
何が何だか分からず、セッションが終了し、キツネにつままれた感じでいたのでしょう。
後日幸子さんのボディメンテナンスを受けられた時、何かを感じ取ったようです。

nayoのセッションを受ける前に、一度幸子さんのボディメンテナンスを受けられていたのですが、
身体が反応しなかったようです。
せっかくいい施術をお金を出して受けられても
ご自分で拒んでいたのでしょう。
で、BodyTalkのセッションで『許可』が出て…幸子さんのボディメンテナンス。
胸のあたりが温かくなったようです。
今日、その方からBodyTalkのセッションのご予約をいただきました。
しかも絵文字入りで
なまら嬉しかった
nayoもほっこりしましたよ。

お互いを高めあえるっていいですね。

でもでも、これも幸子さんとのコラボあってこそ。
そしてご紹介くださった、マヤ暦の三日月さんあってこそ。
まちなか交流館の活動にも愛☆感謝aef18cbf.gif

新年度にいいお話しを伺えるとテンション上がりますね
この調子で勉強も
やったるでぇ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です