トト神さまのしもべでございます・・・ぬこは難しいヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニ

トト、あのお星さまになってしまうんぢゃないか事件からすでに2年半が経とうとしております

トト君絶賛ボイコット中

今はどーしているかというと、昔みたいな元気はないけれど(もう17歳になる)頑張ってますよ
病院もボイコットし、ねこ主さまからアドバイスいただきながら過ごしております。


きゃっなんと無防備なw
寝てたところそっと撮ったら顔上げたから、お顔半分ひん潰れているではないかーっ

年末にヤバいくらい食べなくなって、

どうしよう・・・また1月にお星さまになったらあたしもう生きていけん
1/2はちゃこ、1/28はミニィ1/29はぢょんの命日なのだ

体重も1キロ(人間で言ったら10キロ)くらい一週間でやせてしまい、なにを献上しても食べずどうしたらいいかオロオロ

そしたらばねこ主の先輩からあたしのたんぢょうびにプレゼントとピュアちゅーるが!

ピュアちゅーるなんて聞いたことなかった

それから2度ほど40本入りを購入し、トト神に献上

リンダもこれを食べたら、フツーのちゅーるに口をつけなくなった・・・トホホ

で、トト神は狂ったように一日6本食べて、食欲旺盛に見えたのだが

突如として受け付けなくなった。。。そこにトッピングしてたホメオパシーも摂取する術をなくした・・・今までくれくれ言って騒いでたぢゃん・・・

ガーン

どーしよどーしよ

ホームセンターのペットショップで考え込むnayo・・・

まずはちゅーるに似た感じのやつ→ホメオパシーのませるために

あと、ちゅーる6本攻撃になってからほとんど食べていなかったごはんを・・・

たまの伝説ファミリー缶

『これを選んで!』と呼ばれた気がしたが、ちょっとドロッとしていて前は食べなかったのだ。

まあ、食べなかったらななっちにあげてもいいかと試しに購入

わたちが全部食べるでちから、どうぞ残してほしいでちよ!

どうせ食べないだろうなってあげたらば・・・

ファミリー缶400g一日でほとんどトトが食べた

朝も寝てたら『ごはんないぢょん』って起こしに来た!入れ物カラだったw

もちろんリンダちも食べているだろうけれど…トトの食いつきが半端ない

ってことはだ

おなかは空いているのに、なんでもいいわけぢゃない。気に入らないものを目の前にしても、空腹の誘惑に負けるほど弱いやつぢゃない。

はぁ・・・

なんかさ、犬なら何でも食べてくれるイメージ(我が家のワンコ調べ)

犬が食べなかったらどっかよっぽど調子が悪い(我が家のワンコ調べ)

ぬこ

めんどくせー

でも可愛いฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

しもべは今日もご飯代を稼ぐのみ

 

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • トトさん、可愛い❤グルメさんなんですね!食べてくれると安心しますね。可愛子さん達のために働きましょう!

    • 由香さん
      もう・・・人間は塩さえ舐めておけば何とか生きられるw
      一体何なら食べてくれるのか?試行錯誤です。
      リンダトトに却下されたものはもれなくななちゃんの胃袋に入るのですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。