内観(´・ω・`)

昨日から、ボイラーの故障でやかんにお湯沸かして顔洗ったり、
食器洗ったり←おに~ちゃんが・・・
してるワンズ・ハーツです。

こういった生活をすると・・・どんだけ便利さに頼ってるんだろ・・・ってのがわかります。
日ごろから水道は出しっぱなしにしている家庭ではないけど、ぢゃんぢゃん使ってたなぁ~
こうやって洗面器をつかうと、これくらいの水量で済んぢゃうんだなぁ~と。
このままボイラー修理しないで行けるんちゃうと思ったりしますが、お風呂、シャワーがね。
昨日の朝シャワー浴びただけだから、臭ってたらすみません
でもなぁ~にぢゅうごまんはつらいぞ!

そうそう・・・内観といってもブログの話なんですが。。。

なんともまとまりがない
カテゴリー分類しようとも・・・しようがない。

一つの記事にちゃんと一ネタ盛り込んでいるブログをみるとすごいなぁ~って思います。
でも時系列で見ていただくのもワンズ・ハーツの軌跡だったりするので、まぁいっかと立ち直りの早いnayoです。
一応カテゴリーとしては
『東日本大震災』

『ちゃこ闘病~お星様へ』
ってのに分けているのですが…
ちゃこの記事をカテゴリー分類する時は・・・
つらいというか・・・早すぎだな…でした。
だってさ、ツノが出来てからわずか2ヶ月だよ。
というか、ツノが出来て1ヶ月は腫瘍の石灰化ってことで放置してたから・・・
わずか1ヶ月ぢゃく
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まぁちゃこさんが選んだことだから付き合うけど…

全然内観になってない・・・

こんな取りとめのないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
というか・・・
ワンズ・ハーツの犬用リンスインシャンプー『Rera』もよろしくおねがいいたします。
乾燥している今時期も結構オススメです!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です