I wish.

の給湯ボイラー壊れたそうです
朝、nayoがシャワー入って・・・なんかおかしいと思ったんですよね。
おに~ちゃんが見てもダメだったので、ボイラー屋さん呼んだのですが・・・部品交換で・・・
いつ直るか、いくらかかるか連絡待ちの状態らしい…

ボイラーさんよ・・・あんたまでお星様にならなくてもよいのでは・・・

これからしばらく、鍋やヤカンでお湯沸かして…の生活です
蛇口ひねれば(コック上げればだけど)お湯が出ることを感謝しつつ…暮らすか

さて、I wish.
私の願いむなしく、ボイラーさんは逝ってしまったのですが、皆さんは今願い事をするとしたら何されますか?

ちゃこさんが生き返りますように

いいかげん、現実を見た方がいいとおもうわ はい

例えば毎月新月情報だ~とお伝えしておりますが、10個の願いされてますか

ワンズ・ハーツ、ドッグラン・カフェ・工房つきのヒーリングサロンを開設する。
とか
そのために山を買う。
とか
nayoはお願いしているのですが、前までこの話を人に言う時
『まあ、私の願いは宝くじでもあたらないと叶わないわぁ~』なんて言っておりました。
コレ間違いです。
お友達に『そうやって考えてたら、宝くじあたらないとその夢は叶わないって、自分でブロックしてるんだよ』って。

ちゃこさんお星様になったあと、どうも『自我(エゴ)と真我(高次)』に目覚めてしまって
『真我に刷り込まれているものはそうなる』という考えを持ってしまいました。
ただ、漠然に流れに身を任せればそうなるか・・・ってそこは保証はできませんが、ただ願いが叶いやすくなる方法としてやっぱしビジョンは必要なんだと思うんです。

『その夢が叶ったらどうするか』そこまで考えたら・・・後は流れに身を任せる。
それが真我の願いなら叶うのではないかと。

本当にやりたいことって例えば
『ボディートークを勉強する!』と手帳に書けばおのずと仕事の調整が利く日程にセミナーがあったりします。
まだnayoは『CBP(認定施術者)になる!』とは書いていないんだ

先日ホメオパシーのむうさんから
『量子場調整っていいらしい』って聞いたから、さっそくぐぐってみた。
たしかにボディートークとプラスしたらいい感じって思ったけど、お勉強するには
ごぢゅ~まんかかる(笑)
そこでnayoは
『あ~宝くじあたったら考えよう』って思っちゃう。
でもそう思うってことは、優先順位的に必要ぢゃないんだな・・・ってコレは自分でもそう思いました。
そなの。
まずは『動物たちを癒す』が原点でしょってね

あはは・・・こんなこと書いてたら、おに~ちゃんからメール
ボイラー修理、にぢゅうごまんえん。
確かに・・・『どうせお金かかるんだろうな~』って思っちゃったから(笑)
帰ったら家族会議だ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です