初冬のよう

f873b24f.jpg昨日の日中もチラチラ雪が降ってましたが、今朝は一面真っ白、時折吹雪であります。

手探りで始めたワンズ・ハーツも未だ手探りで…(爆)
まだまだ決めなくてはいけない項目がたくさんあります。

昨日、一通のメールが来ました。
ワンズ・ハーツを支えてくださっているソフトウェア会社の息子さんからの紹介との事で地元旭川市の方からでした。

我が家の犬M.ダックス4匹はアレルギーはないのですが、〇〇さんに紹介されホームページを拝見しました…真剣に取り組んでいるのをみて、いいものを使いたいと思いました…購入方法なのですが…

あっ!どうしましょう。
うちは店舗を構えている訳ではなく、Reraを扱っているショップもないので…でもせっかく同じ市内なんだから配送料を取らずに手渡しを…でも昼間は仕事してるし、配達する人もいないし…ぢょん・ちゃこが配達…あ!リンダ、シロネコヤ☆トでバイトしない?
馬鹿な事を言わずにじっくり考えて、夜お返事メールします。
m(__)m

もうひとつ、Reraを絶賛してくださったbubuさんより…
ワンズ・ハーツとしてショップに降ろせる金額とか今のうちに決めておいたほうが…と。
確かに。
そんなこと、考えてませんでした。せっかくいいお話をいただいても、何も決まってなかったら進みませんものね。

まだまだゆっくりはしてられませんね~
がんばろうo(^-^)o

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です