雪ですY(>_<、)Y

今朝、雨かなと思ってたらちらちらと白いものが…

あのぉ5月なんですけど。
4月なんて、半袖でも暑い25℃以上続いたんですけど…

明日の最低気温はマイナスの予報。

恐るべし旭川。

さて、バッチフラワーの話。

バッチフラワーの中に『レスキュークリーム』というのがあります。

これは目に見える皮膚炎に効くと書かれてたので、買ってみた。

オーナーの足に万年皮膚炎があり…(最近知った…爆)
病院にはかかっていなかったけど、最近ちょいとひどくなり薬局で購入できるホルモン軟膏を塗布してました。
以前はこれで治ったんですが、効かないらしい。

そこでレスキュークリーム(^O^)/

いい感じみたいです。

もちろん動物にも使えます。

ちゃこの顔に塗ってみよう。

また目の周りが赤くなってきたの(T_T)

経過観察中。

バッチフラワーはワンズ・ハーツでは購入できませんが、ワンズ・ハーツの癒し版ホームページ、『癒しの里~青蓮庵』でバッチフラワーの効能や使い方をご覧いただけます。

今こそ自然の力を、信じてみませんか(b^-゜)

Facebook Comments

2 件のコメント

  • そうですね・・・・
    『レスキュークリーム!』
    私や夫のカイカイにも塗って見ればいいんですよね・・・・
    先日、レメディと共に購入したのですが
    ワンズに使うことしか頭にあらず(泣)
    (自分達は、あぁ~カイナァ~とポリポリ)
    いまだ、箱に入ったまんまでしたぁ~(笑)
    今夜、早速塗ってみます。
    nayoさん!!ありがとう♪

  • たろママさん。
    私もバッチ購入、3回目でようやく『レスキュークリーム』を手に入れました。
    効果は穏やかに現れるのでしょうね。
    薬ではないので塗布し続けても害はないので、長~い目でつけてみます。
    飼い主さんのストレスや性格の影響でワンちゃんの性格、行動が左右されることが多いらしいです。
    同じレメディを摂れば改善される可能性あり!ヤキモキレメディはぢょん・ちゃこも私も飲んでます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です